


私、バラエティー番組ってみないんですよねえ。親が嫌いだからです・・・


だから面白くないんじゃないって思ってたんですが・・・


28日にやってた聞いたことだけある「ロンドンハーツ」ってやつ、たまたま観たら・・・



面白かったww


やっぱ一人暮らしは自由ですねえ^^








ファミスタのイン率があがるとおもったんですが、部屋の片づけや昼寝をしてたらあまりできませんでした・・・



公式を3戦くらい?



なのでまたつなぎの一発合成ww



07磯山さやかSPです。wp45リーグとかでよく使用するんですが、彼女にはぜひ「外野コンボ」がついてほしい^^;

そうすれば、さやか・野球くん・アムルで外野フルコンボができるんですが・・・


現状はファミス隊なんで守備が弱い・・・








さやか

さやか結果

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

