スポンサーサイト




余興でAKBと書きましたが、youtubeで眺めてると、悪くないですね、AKBwww

別に嫌いでもなかったですが、あんまり興味なかったんですよね。


モー娘みたいなんかな



って。10年後くらいには、「あーいたね!AKBって!」と忘年会かなんかで言ってるのでしょうか。


それとも「三十路の自分としては渋く○○ちゃんなんて素敵だと思うね。」


なんて言ってるんでしょうか?w



大阪・難波の「NMB」とかあるみたいですけどそれらよりは生き残りそうですよねw


てか「NMB」言いにくい・・・








リアルでは、サークルでの「四日練」が日曜で終了し、忘年会を終え、本格的な休養モードに入ります。


といってもそれは一般人であり、私はしっかり稼ぎますがねww




授業もサークルもナシなので、完全終夜逆転生活になりそう・・・そして30日に時差ぼけを解消し、31日は日本的大晦日を、一般人と同じ感覚で堪能、正月も同じ。4日くらいから再び不安定な日々・・・


という完璧な計画ww


いやー楽しみだ。しかし正月東京に帰り、また10日に「成人式」のために帰るってバカバカしいな。


関西以西の大学にいってたら旅費に泣かされるところでしたww






ということで、この先3日くらいはファミスタイン率が多少上がりそうです。


「明日から」ってことで、今日はネタがないんですww(言いわけ)





仕方ないのでサブの1200FPを使ってスロってみました。


なんとなく思い浮かんだ、通年未所持の涌井なんてあたったらなー


佐藤


まあ現実はこんなものです。

涌井は本当苦手なんですよね・・・




これではひどいので、メインで一発合成。


扇の力で一流になりそうなアッチソン09!

アッチソン



スタミナが41Cになるので、方程式とか中継ぎリレーとかではなく、救援とか対スキル、ピンチ、投球術なんていいですよね!







アッチソン結果



もお・・・まあ見えてた結果ですがww






25日 朝:ピザパン的な  昼:御飯・フライドチキン(スーパー見切り品) 夜:うどん・定食屋(先輩と)

26日 朝:鍋にうどん   昼:メロンパン1個  夜:鍋にうどん



たぶんこれから鍋うどん生活ww

鶏ガラと安売りスケトウダラのアラでだしはしっかりとれてます~




やっぱ冬は鍋だ。一人鍋><



ではノシ



スポンサーサイト

コメント

僕は大島優子がいいかなと思ってます
あまりAKB自体には好感は持ってませんがw

本日より入院となりますので、宜しくお願いします
では、行って来ます(´・ω・`)ノ

AKBですかー

さすがESCw

まぁ、嫌いでは無いですがw

in率上がるんですか~

じゃ、試合でも・・・w

年越しはそばですね~
AKBですかー
興味持ってみようかなw

40になって『たかみな』を見ている人です(´・ω・`)ノ
ともちんも結構良かったりww

合成は残念でしたね><

例のPVに113系が出てた話、部活の113系好きな先輩に教えておきましたw

あと、コメいただいた奴、手抜きで間を抜いてたんでまぁ、また詳しく書きますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

