スポンサーサイト




久々のファミスタ記事ですww


先日、回線の調子が良くなってきたので、フレ戦をやってみたいな・・・と思い、フレの方に頼んでみました。


お相手は・・・かの有名なバントの名手ですwおわかりですね。



うちのデッキは

神山さんデッキ野守

神山さん投手


投手は「あの方」用にネタ木塚07を用意w







神山さん1

はい、神山さんです!




神山さん2

1番吉田pmからすでにバントの予感。




神山さん3


台本通り内野安打を決められ、さらに2番F田中にも決められ、さらにさらに1塁走者好走塁で、このピンチw




神山さん4

3番中島spに・・・




神山さん5

適時打を浴び、あっさり先制を許します;;








神山さんの先発は、LH09山田pm。



神山さん7


6回、こちらも負けじと、1番西岡08、2番LH平野10の連続バント安打で、1死1、2塁でつなぎ発動の森野sp!





神山さん6


やっぱり三振w




しかし続く4番カブ10spは・・・



神山さん9


粘って四球を奪い、5番イルカ小笠原07。



ここで継投策・・・


神山さん10






しかし・・・




神山さん11


あ~あ・・・


絶好の機会を逃し、意気消沈・・・そのまま





神山さん結果


惨敗です;;8回までもってよかったくらいですかね。。。





そして2次会をしましたがさらに悲惨ww





神山さん結果2


これ、wp525でやったんですけどww




ひどいですね・・・私の力不足を実感しました;;神山さん、ふがいない試合すみませんでした。

次回はもっとまともな試合にします。








あ、年賀状、刷りました^^v

去年まではプリントゴッコだったんですけど・・・もう生産中止になったみたいですね。時代の流れでしょう。



もう年賀状はpcで作る時代なんですね。私としては手間暇かけてつくるプリントゴッコの方が味わいがあっていいと思うんですが><。


というか、特に若い方!!「あけおめ・ことよろメール」ではなくハガキでやりとりしましょう!!w







もうすぐクリスマスですね・・・・



ノシ

スポンサーサイト

コメント

バント封じw
確かに神山さんのバント成功率は異常w

賀状はもう面倒なので・・・w

だって私は全て手書き・・・
文字も絵もねw

面倒ったっりゃありゃしないw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バントうまくなりたいものですね…
年賀状書いてますw

神山さんとの試合!お疲れ様でした

バントがお上手ですよねww
あれは見習いたいです!!

あ、うちは喪中なので、今年はお休みですが、毎年手書きです!

バント封じですかw
まさに神山さん用のスキル・・・?w

神山さん
勝ったことないです

最近は自分から聞かないと住所は手に入りませんからねぇ・・・
個人情報保護法とやらが邪魔をしおって・・・

まぁ、送ってくれた人にはしっかり返すつもりですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

