スポンサーサイト




初めにいっておきます・・・


本日バイト帰りに(一人で)飲んできたので、酔いながらの執筆です。


日本語が怪しい点があるかもしれませんが、ご了承くださいww




久々のファミスタネタとなるフレ戦の記事は2日後にお送りします(現在0時10分><)




なのでまた日常生活の記事です、すみません>< ファミスタブログなのに!




今晩(昨日)は、たった4時間のシフトだったにも関わらず、とても疲れてしまいました。ちなみに飲食店の方です。
やはり宅急便の方の疲労のせいでしょうね・・・


ということで、家に77円の秋刀魚があったんですがそれは明日、塩焼きにすることにして、外食することに。


というか飲みたかった・・・。





で、今住んでいるところは地方都市なんで、店があんまりないんですよね;;

実家通いなら吉祥寺で済むんですけど・・・



目星をつけていたラーメン屋がなんと22時で閉店!!(やる気なし!うちの店は2時までやるのに…)

新しい店を探し・・・



道の向いに中華屋があり、外のメニューを見てみるとラーメン各種とサッポロ生が210円。


きっとグラスビールでしょうね。でもまあいいや。安いし。


で、生とパーコー麺を注文。



そしたら・・・



サッポロ


なんとジョッキでした!(文だけはさみしいのであえてSSをww)


まあ360mlでしたけど、相場よりはだいぶ安いと思います。


四条(三条かな…四条通と三条通の間)河原町に同量で99円wのホルモン鍋の店がありましたが、ホルモン鍋がけっこうするので、金かかっちゃうんですよね。


その点、この店は醤油ラーメンが¥525-なので、生2杯飲んでも1000円切ります^^


大学生にとって大変良心的!!



生おかわりもして、1000円ちょっとでした。おやじさんとサラリーマンとだべってましたw(自分も行動がおやじ・・・w)


おやじさんの一番のおすすめはやっぱりこのビールだそうです。飯には自信ないん?ww



うーんでも、パーコーメンの味はまあまあでした。ふつうにおいしいんだけどね・・・


いきつけというほどでもないですが、渋谷駅西口(東急バスのターミナルがある方の首都高の真下)にあるラーメン屋の排骨(パーコー)坦々麺がうますぎるんでそこと比べちゃうんですよねえ^^;


ちなみに「排骨 渋谷」でググったら一発で出ましたw こんど記事にしますね。


高菜ご飯もたしか無料でホントいい店ですよ!!学生には少々高めですが・・・


ケロロさん、石神井公園駅まで頑張って歩いて副都心線でどうぞw 学校帰りにでもw




おっと、その店の宣伝は次回^^;


今晩行った店のおやじさんは、なんと同じ杉並区の永福町で一人暮らししてたとのこと!井の頭線沿い仲間でした。





あ、話が飛びますが、今度余興?でAKBの「会いたかったー」をやるんで、youtubeで流しながら執筆してるんですが、ちらっとpvに目を移したら、JR東の113系スカ色 (昔の横須賀線・現千葉県で活躍) が!!


AKBはよくわからないのですが、ロケ地は、(千葉県房総半島)内房線の那古船形とか浜金谷駅なんじゃないですか!?


ぴさろさんーたまにはコメ残してくださいな^^;

こんな子たちが内房線で通学してたら人気路線になるんじゃないですか?ww(実際はドア付近でタムロなど良いことは聞きません・・・)






執筆に戻ります^^;

今度友達を連れて、生¥210-の店に行こうと思います。



サークルの練習帰りにでも^^




それでは、駄長文失礼いたしましたm(_)m




19日 朝・・・寝  昼:コーンフレーク&はなまるうどん 夜:なんだっけな…たしか食べてない

20日 朝・・・コーンフレーク 昼:カップ焼きそば×2(スーパー) 夜:チャーハン(自宅)・上記の店



コーンフレーク多し・・・切れたのでまた買おうww


 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飲まない人σ(^^;;
なので・・・

ビールは安くても行きませんw

さあ、飲んで飲んで泥酔いしましょうw

コーンフレークばっかリ食ってると栄養偏りますよーw
自分もコーンフレークは好きなんですが^~^

ビールの値段の相場はすみませんわかりません\(^o^)/

ジョッキ安いですね!!
ってかラーメンも美味しそう・・・・
食べたくなってきましたww

今日の記事に詳細を書きましたが、28日以降のブログ活動を休止させていただきますので、宜しくお願いしますm(__)m

余興でAKBですかw
見たい・・・w

頑張らなくても石神井公園駅までは歩けますw
あのAKBのPVに113系ですと!?????
ま、まさか・・・

よく飲みますねーww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

