スポンサーサイト


年賀状の季節



12月も後半になりましたね。

地方の大学に行った自分は、寒さにびっくりしています…


天気予報をみても、やっぱり東京は暖かいですね。


去年まで寒さでヒーヒー言ってましたけど、今年のこの地方の寒さを思えば…って感じです。


でも、地元の友達は、「寒くて家にこもってる」って…


たしかに彼の住む町田市は、23区よりは多少寒いかもしれないですけどね、こっちはマイナスまでいくぞ!!!


ってドヤ顔でいいたいww


しかも今年のクリスマスは、例年通り寒いです。心も体も冷え冷え………



そろそろ、年賀状を書こう♪♪



社会人の方は、もうお書きになりました?


中高生の皆さんは、そもそも年賀状なんて出さずに、メールで済ますとかですか??



日本の良き文化だと思うので、若者も年賀状かいてほしいな………



またこれからバイトです(0時5分前)



それではまた(^ ^)ノシ
スポンサーサイト

コメント

寒いですよねー
大阪も寒いですw
年賀状書きますよー

今朝、マイナスでした!
車のガラスが凍ってww

年賀状・・・・
うちは喪中の為、喪中ですってハガキを書きました

あ、年賀状忘れてた!
思い出させてくれてありがとうございますw

賀状はもうかれこれ5年ぐらい書いてないっすw

じーさま無くなってから面倒でwww

今は会社とかでも出さないようにって通達も出てますから(^^;;

まぁ、書いてた時は100枚以上書いてましたがw

親に家族の分やって~と頼まれてますw
自分のはたぶんメールです。住所わかりませんから・・・

うちのところもマイナスになること有りますよ(キリッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

