スポンサーサイト


京阪乗る人「おけいはん」



テンプレート変えてみました^^

前のやつはどうも右の空白が気になっていたので・・・

いかがでしょうかw






さ、ということで、慰安旅行に行ってきました♪♪


出町柳駅


撮影:尾日巣(12/11)


18きっぷで京都入りし、市バス1日乗車券を購入し、計10回乗ったので、大幅に元をとりました^^


まあ行ったのは今回の京都の本当の目的地と、京都御所(外側だけw)と出町柳に四条河原町だけですがww


今回バスに乗りまくって、だいぶ京都市内についての理解が深まったと思います。

通りの名前とかね。



冒頭の出町柳駅の写真は、別に京阪や、叡電にのったわけではなく、ただ駅を見に立ちよっただけですw


今度は叡電に乗って、比叡山にいきたいなあ・・・


日曜は大阪にでも寄って帰ろうかなと思います。



ファミスタINは月曜以降になりそうです><



それでは^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

旅行いいですね~
青春18切符で自分も京都まで行ったことあります!

梅小路の機関車博物館にも行きましたよ!^~^
尾日巣さんも次は行かれたらどうですかね?

出町柳・・・

降りたこと無かったw

昔はいつも三条で乗り換えてたのでw

こんな駅なんだ・・・
もっと大きい駅だと思ってました(^^;;

明るくていい感じのテンプレですが、文字がちょっと小さい気が・・・
そろそろ老眼??

尾日巣さん学生だと思ってました

尾日巣さんに連れてって貰ったら楽しい旅行になりそうだな・・・

慰安旅行ww

早くファミスタに戻ってきてくださいww

大阪!市内ですよね^^;
ってことは僕の家通り越しますねw

旅行いいですな~
あ~旅行いきたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

