スポンサーサイト


復帰後第2戦(フレ戦) ~vs R・ブライアントさん~

初めて1人で銀行窓口へ(本当ガキですね;)。口座開設のため・・・やはり一人暮らしは社会勉強になりますね。することになってよかったと思います。
で、うちに帰ると親は留守。しかも私は鍵もってくの忘れて・・・西荻窪のマンキツへ(またかよ!ww)



公式を4試合。しかし疲れますわ;;空気悪いんですもん><。タバコは吸わない人間なので(法律的にもだめなんでw)気持ち悪くなりながら、武田勝SPや東尾、まーくんのぐにゃぐにゃボールを見極めなければいけない・・・拷問ですか;



この頃外角2度曲げは減った気がするのですが、ぐにゃぐにゃ投球の人が増えた気がします・・・
きのせいでしょうか?涌井SP投球術3発動でぐにゃぐにゃとかですよね><

料金(まんきつの)が高いんで退散しようとしたそのとき、クラメンのぴさろさんや、くっつーさんからトナメのお誘いを受け…すみません、せっかくお誘いいただいたのに><
次回お願いします;



さてようやく本題^^;最近長いな・・・

受験のため4ヶ月INを我慢し、2月末に復帰した尾日巣は感覚を取り戻す&新システムへの対応&良い方と試合を楽しむといった理由でフレ戦を3試合、させていただきました。1試合目は七瀬さん。惨敗;;
そして・・・

七瀬さんに完敗した尾日巣は懲りもせず、次のフレ戦を申し込みました。お相手はR・ブライアントさん

前回のフレ戦(掲載許可をいただいておりません・・・ブラさん、大丈夫でしょうか??)ではこちらが使い慣れた寺原08Nに対し、ブラさんは初使用の涌井09N。本当はダルなどもお持ちのブラさんでしたが、私のために配慮していただいたのかもしれません。そのせいあって私が勝利したかたちとなりましたが、今回はそういうわけにはいきません!

ルールは
wp700、09限定、6回。

ブラさんのオーダーは、

1番 遊 西岡N
2番 中 森本SP
3番 一 小笠原PM5月
4番 三 中村剛PM最多打点
5番 右 稲葉PM5月
6番 二 井口SP
7番 左 金城SP 
8番 補 里崎SP

そうそうたるメンバーですね!

そして両先発は
03・14 岸田 絵VS03・24 寺原



ブラさんは寺原09Nを立ててきました。楽天・朝井投手同様、ブラさん愛用投手です。
対して尾日巣先発は、昨年の「必ず実名SPが当たる記念スロット」みたいなやつでGETした岸田SP!
本当は、復帰後第1戦となった対七瀬ファンさん戦で起用したかったのですが、七瀬さんはオリックス(近鉄)ファンということで、避けましたw

どんな投球を披露してくれたのでしょうか・・・

ブラさん 1回スコア 縮小
1回表、走者を出すも後続倒れ無得点。
その裏、2死無走者で3番ガッツPM。公式戦ならくさいところをついて最悪四球でも・・・といった投球をしますが(固め打ちがついているので><)正々堂々勝負です!!



ブラさん ガッツ本塁打 縮小

世の中あまくない!!

先制された上に固め発動という最も悲惨な展開にww
前回はうちの異色3番・ワルキューレPMが本塁打しただけに「お返し」を食らった形となりましたね。


3回には大ピンチが;;
ブラさん ガッツ

どへー。まいったなこりゃですね。手の付け所がないガッツw
さらに、敬遠すると(満塁だぞオマエ!)、おかわりPM化け物最多打点!逃げ場なし!

ピンチ3+扇の意地を見せてくれ、岸田さん!







ブラさんガッツゲッツー 縮小

年俸大幅UP!!よくやってくれました。絶体絶命大ピンチを遊ゴロ併殺にしとめます。



ブラさん5回裏ピンチ脱出 縮小
走者を許すも粘りのピッチングでしのぎ・・・

ブラさん 最終スコア 縮小


結局あのガッツの先制弾が決勝点となりました><
こっちはわずか3安打!ブラさんの見事な投球の前に打線沈黙。やはりワルキューレの復活が、勝利のための鍵ですね^^;
まあしかし、七瀬さんとのお粗末な試合と比べれば、善戦といえるでしょう!ピッチングに関しては、多少自信がもてたと思います。本来なら勝ち投手の内容だったのに報われなかった岸田投手・・・

リアルでは勝ってください!w

R・ブライアントさん、対戦ありがとうございますm(_ _)m
次回、リベンジさせていただきます!w



~コメ返~

ブラさん…ぜひ早く復帰して予告お願いします><

リーダーさん…書き溜められるほどネタが…ww

ぴさろさん…あっちゃんどれでしょうか…リユース♪の人?w

マ=クベさん…富山の方なのですか?^^いいですよね~富山♪

七瀬ファンさん…人気球団クリアできるんですね!しかし七瀬さんのを探せるかが問題ですね…;

GV24さん…偶然ですね!うちとまったく状況が同じですwただ、親とは喧嘩せず和解したという点がことなりますが^^;これからもよろしくお願いしますm(_)m




トレードの案を出しておきます。
都合の良いのがありましたら、お声かけください。希望選手とのwp差はNの場合0、SPの場合-5とします。


希望選手:井端(中日)        wp60

放出選手:福地(ヤクルト)      wp60
      小林宏之(ロッテ)  SP  wp55
      モリーヨ(楽天)    SP  wp55
      荒木(中日)      SP  wp55
      


この他、wp55・50のNについても別途相談承りますが (内川Nなど) 、まあ多分いらっしゃらないでしょうからいいでしょう^^;

複数オファーがありました場合、申し訳ありませんが先着順とさせていただきます。また、いままでコメントしていただいた方と、相互リンクを組んでいただいている方以外の方の場合、井端所持を確認させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。


それでは、良い商談?を期待しております^^
スポンサーサイト

コメント

あのブラさんを1点に抑えるとは・・・w
さすがです^^;

お疲れ様でした。
接戦でしたね^^

切磋さんのとこから着ました。
確かに最近グニャグニャが多い気が・・・
というか左右両方変化のある投手が増えた気がします。

また遊びに来ます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしは、富山人じゃないですよ~(^^;
ただ北信越には何かとゆかりがあるのです☆


ブラさんの金色の三連星のジェットストリームアタックにやられましたね^^


内川、欲しいかも…でもトレチケ切れ(ToT)

むしろあの強力打線をHRの1点で抑えたのはすごいです

ネタは捻出するものですww

マイクロアド設置できてますね^^
右側に持ってこれたら最高ですね~
とりあえず応援しておきます・Φ・

井端がいれば喜んで福地と交換ですが残念なことにいないんですよねw

良い試合でしたね。

まあ今年の受験生は同じような状況の人がたくさんいたんだろうとおもいます^^;

ばんちょ(ry とおねでs(ry
井端は当たる気しない・・・><

良い試合ですねー
扇とか羨ましいです

宣伝&対戦、有難う御座いましたm(__)m。
尾日巣さんはブランクがあったので、ふつうにやったら負けてましたね・・・
まあそれぐらいがハンデとしては丁度いいという事でww

今度はクラブトナメで宜しくお願いします

1点差惜しいですね><

コメ遅れてすいません~><
リンクOKですよb
リンク登録しておきます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

