スポンサーサイト


そうだ いこう!

はじめに・・・(こういう風なマトモな書き出しをするのは拙ブログでは珍しいw)


リンクの整理を行いました。(自分も不定期なのにこういうことをするのは心苦しいのですが)


ここ最近3カ月程度?更新がない方は、申し訳ないですが復帰された際、お声かけください。



現在リンク中の方々、引き続きよろしくお願いしますね!!









最近バイトの話が多いですが、自分、飲食店と宅急便会社でアルバイトをしているんですよね。


飲食店は、入学後すぐ、5月から。宅急便は12月だけの短期です。


前期(5~8月)は飲食店主体でやってきた(最高月16万w)んですが、夏以降、シフトに入れてくれなくなった(店長のいじめ?)ので、来年春のマイカー購入計画遂行に危機感を感じ、急遽12月短期の宅急便を加えたという流れです。




正直…体がだるくなってきて、限界を感じてきました;;
ダブルワークで週6のような状況になっています。
で、週3~4のサークルに講義…


休みたいよぉ(>_<;)




で!!

そうだ 京都 いこう♪


週末京都へ行ってきます。所用があるんですが、5割くらいは遊びにいきますww


週末、京都府内のJR・私鉄の駅にデジカメもった野郎がいたら、尾日巣かもしれませんので、よろしくお願いしますねwwww





それでは、眠いながらまた職場へ…


ではノシ
スポンサーサイト

コメント

バイトで月16万ってかなり凄くないですか?
よっぽど頑張ってらっしゃるんですねー

今日から復活です^^
京都!?
近いじゃないですかw

いってらっしゃいまし!!
お土産も忘れずにww

月収16万・・・地方ならばそこらへんの社会人よりも多いかもッスw
マイカーなど買わず、ハン毛プラチナ会員になりましょーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

