

中間テストのため



タイトルの理由により、おやすみです;;

明日だー;;微分積分学です。理系ならさけて通れないやつですww

大学でも中間あるとか・・・マジないですね><

しかもそれが終わったら、線形代数学もあった気がしなくもない(発言からやる気ないのみえみえwいえしっかりやります)



こういう日はさすがにカレーとか「おこのみっちゃん」作ってる場合じゃないですね。ご飯・納豆・わかめ&豆腐味噌汁・・・・惣菜w


惣菜を夕飯にするのってなんかまけた気になるんですよね。「あー手間を25.5円(賞味期限間近半額コロッケ)で買った敗者だな自分」って、レジ並びつつ思います。



テストが終わったら、夏野菜カレー冬バージョンつくるぞっっ!!(ナスが入った普通のカレー)


ということですのでこれにて失礼します;

あと訪問も明日にさせてくださいね><。


では12/2にノ3

コメント

テスト、頑張ってくださいねww

テスト頑張って下さい~
難しそう・・・

惣菜は嫌いですw

微積とか高校の知識の貯金でこなしたなw
線形はイマイチ理解しきらんかった・・・

てすとー

頑張れ~

頑張らないと私みたいになりますよーw

僕は今高校で積分の中間テストがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

