スポンサーサイト


読者さ・・・?


私、大学でとあるサークルに入ってまして、ある事情で先輩の車で移動することが頻繁にあります。しかも結構な距離なんですよね。

今日は1日で140km!なかなかですよね。うちのサークルではその日になるまでどの人の車で、どういうメンバーで行くのか知らされません。

だから嫌な人の配車だと気まずいんですよね・・・なんせ3時間くらい密室にいるわけですからww

でも逆に仲良くなる機会でもあるんですよね。今日は初めてしゃべった女性(運転手さん)の先輩と話せるようになったんで配車ばんざい!なんて思ってました♪♪

来年、私が車持って配車したときは、後輩となかよくなれればいいな!!


一人暮らしして、田舎の大学に来たからこそできる体験です。そのまま東京の大学に行ってたら車なんて無縁だったわけですから。


人生どう転ぶかわかりませんね^^

たのしみまーす^^







さて、まだ、全試合消化していないwp45フルリーグですが、試合後衝撃?的なことが起こった試合をひとつレポートしますww


試合開始11・27


あー、また高レベルの方・・・気が重いですが、最近良い流れで来ているので諦めずにいきます!



・・・が、いきなり2番糸井BRにソロを打たれますw


ゆきっひろさん②


お相手の先発は、久保ですが、カードストックによって、強力になっています;;




ゆきっひろさん0

それでも4回、2番高橋由から、つぶやき、セギノール、ブランコ09N(固め1発動)

の連続ソロで4点(連打モード乙w)

私が打たれた側ならここで戦意喪失するのですが・・・




ゆきっひろさん④


6回表、代打サルの特大3ランで再び2点差。(てか私の9点のうち8本の本塁打って…拙攻過ぎ;)


しかしここからはまさかの投手戦w


正人10


軟投左サイドの小林正人が、7回からロングリリーフ。完璧な?ピッチングで




ゆきっひろさん⑧

辛くも勝利!



リアルでは左打者ワンポイントの正人ですが、尾日巣ファミスタでは信頼の半ロングリリーフ投手です。



それにしても、糸井BR、おかわりBR、ブランコBR、など、45リーグでは定番の選手たちをそろえ、とても手ごわかったです;;


で、試合後のチャットで・・・



ゆきっひろさん⑨


ゆきっひろさんp



読者さんでし・・・!?



と思ったら、次の行で「ボクさんのブログで見かけまして


あ、さようでございましたかww ぜひうちにも遊びに来てくださいねっっ><


マ=クベさん、紹介ありがとうございますw


私と同じく、以前東京暮らしが長かったということで、

ゆきっひろさん⑪



都立高校の話とか、ローカルトークを楽しみ(大学の仲間にも東京出身者がほぼいないので、久々に本当のじもとーくできてとても楽しかったです!)


ゆきっひろさん⑩



フレ録させていただきました。ゆきっひろさん、掲載許可&フレ録、ありがとうございますm(_ _)m



また、ゆきっひろさん、E.S.C.に入部するそうです^^

もし私が復帰できたら、クラメンとしてよろしくお願いしますね。(気が早いですね・・・)


素敵な知り合いの方がまた一人増えた!!というお話でした^^




それでは更新はまた2日後です^^ノシ

スポンサーサイト

コメント

自分もこの前公式で会った方とローカルトークできて良かったです^~^

あの打ちにくい小林を球威上げて使われたら自分はどうしようもないです\(^o^)/

メール頂いてますねw
尾日巣さんもいつでもお待ちしております

勝利おめですー

試合よりローカルトークの方が気になりましたw

おお~
ESCに新メンバーが!

ウチ、こっそりブログのはずなのに・・・^^;

お役立てたようでよろしゅうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきっひろさんに勝利、おめでとうございます
ちなみに自分は結構前からフレだったりしますww
以前記事にもしたような・・・

尾日巣さんも早期にE.S.C.へ!!

ローカルトークできる読者さんと出会ったら嬉しいですよねー
勝利おめでとうございますー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

