スポンサーサイト


私、大学のサークルでメーリングリストを回す時、必ず冒頭に世間話的な文を挟むんですよ。


24日に回したのは・・・


「ひとは私を裏切るが  お金は私を裏切らぬ  他人(ひと)とお金とそれから私  みんな違って・・?」


もちろん、題材は、国語の教科書でおなじみの、金子2

みす○さんの詩ですw


大学生って、束縛から解放されて、幸せでありたいじゃないですか??

しかし現実は、人の心を動かすのはたやすいことではない・・・です。




みたいなww

金子さん、勝手に引用すみません。病んでいます・・・










さてリアルがうんざりな時はファミスタ!w


wp45リーグ9回を珍しくやってみました。



1試合目
45①試合目

例のやつにとりつかれましたね~「連打モード^^;」

リリーフした、菊池09brや、宮西09(対左1)は好投しました



2試合目


うちの扇・田中大や・・・

田中本塁打



お相手の西武原(スキル装備一切なし)

原本塁打



などパワーミートEEの選手が。まあさすが河川敷というかんじですが、




45②試合目



試合はファミスタドーム的な結果にw

(本塁打打った選手名がみなパワーD以下w)



第3試合は睡魔と闘いながら、コールド勝ち。






第4試合


45リーグ4


レベル10台のお相手に辛勝^^;

8回2死1、2塁から、セギノールがようやく4番の仕事。決勝の逆転3点本塁打。




第5試合wp45 5


まさに河川敷。危なかった・・・。最終回は、ラッキーセブンvs風25m↓ でしたw


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です・・

河川敷・・・10点差でもひっくりかえりますからね^^;

お疲れ様でした
河川敷で9回は精神的にきついですね・・・

河川敷は心が折れそうになります( TДT)
ピッチャーでもホームラン打ちますから(;・∀・)

河川敷で1回コールド2回くらいましたww

河川敷は何が起こるかわかりませんからね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

