スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くせになるもつ鍋


朝テレビをつけたら・・・場所は東京ビッグサイト、大勢のスーツ学生が映り・・・


「不況に強い理系も厳しい状況」



就活の暗いニュースでした;;朝から嫌なニュースですね。

JR東日本か、東海に入りたいなあ><











さて、先日もアルバイトを紹介しましたが、なんでそんなに稼ぎたいんでしょう?

ゲーセンに行きたいから?旅行したいから?風○に行きたいから?

いやたしかに、○俗に行きたくはなりますがねww 男だし!ただ子どもさんも見てるかもしれないから自重するけど・・・


(本当はもっとヤバいこと書いてたんですが、冷静なとき見直して自重ww)




あー人生つらいですよね。。。阪神ファン元E.S.Cのあの方と同意見かもしれませんw



じゃなくてズバリ、お金をためている理由は、


ティーダ


そう、クルマです(^-^)/

根っから鉄道好きの私が浮気・・・ということで個人的に大事件なんですよね~

ティーダ(もちろん中古w)ほしー!収納力がありそうですし、割合燃費もいいらしいです。

今暮らしているところでは車が必須なかんじですので、頑張ります;;

目指すは来年春までに70万ですね~








ファミスタでも、厳しい状況はかわっておりません?


ガッツトレ失敗




















ガッツトレ失敗2



森野トレ失敗





















森野トレ失敗2


調子にのりましたww




以前の記事でお見せした通り、良トレが成功していたので挑戦してしまいました;;



あーあ><。


平野トレ













平野トレ成立


こっちは成立ww

まったく使っていなかった門田さんにかえて、平野さん。(知らないですが・・・)

現在では、2番スタメンで頑張ってます。セーフティーにもってこいなんですよね。

打点は少ないですが、得点はめちゃ高いです~

人気のない選手も、使い方によっては有効活用できますね。




それではまた2日後!ノシ
スポンサーサイト

コメント

車ですか~
頑張ってくださいねー^^

鉄道好きでも、やっぱり車は必要ですよねwww

平野って誰なんだろ・・・スロで引いたんだけどw

平野、おめでとうございます
中日から西武に移籍した人で、バントの記録を持ってましたねww

風○^~^
もっとヤバいことが何か気になりますw

ティーダは実用的なイイ車です^^

個人的には日産のデザインが大嫌いだけど、中身が素晴らしいッスよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。