スポンサーサイト


東大生の幹事さん;;

高校時代、私はなぜか学校内の優秀クラスみたいなのにいました(言うまでもなくビリの方でしたが・・・)
なのでクラスメートは頭のいい人ばかりなのです。最低でMARCH理系というかんじです;;

で、東京大学理科Ⅱ類に現役で合格した「木更津さん(仮名)」という人が「乙コン」と題して我々浪人してしまった者をねぎらう会を企画してくれました。あ、「さん」といいましたが男です。男ですが、高1のときから尊敬していたので「さん」付けなのです。


03・17 飲み会縮小

写真入れてみましたww楽しそうでしょう?大阪大学や東北大学など各地に行ってします友達もいます・・・寂しいですねえ><
まあ私は東京に頻繁に帰る予定ですけどねww



さて、時間がありませんので(じゃあ前置き書くな!)今年の抱負にします、今日の記事w


●●● 尾日巣の2010年度の目標 ●●●


中日・wp45リーグ対応・愛(フル)を目指す!

 おい、巨人じゃないのか!という声が聞こえてきそうですが^^;巨人選手の合成ももちろんやりたいわけですが、
 そのためには大量のFPが必要です。FPを獲得するには公式戦で好成績を残し入賞するのが最良の方法です。
 wp45リーグで入賞を果たすには、低wp愛フルが一番じゃないか!?ということです。
 
 それに、守備の良い中日選手に愛がついたら楽しいじゃないですか♪♪

 まあしかし最大の理由は彼ですね。
03・14 扇の要
 順番が逆ですが、扇+愛フルでwp45リーグは無敵だと思います!ww
 余談ですがクラメンであります、かみこさんと、切磋琢磨さん(http://blog0310.blog66.fc2.com/)の田中にも扇が付いている
 そうです。もしかして田中には付きやすい??


巨人捕手にリード3以上をつける!
 
 やはり巨人純正をしたいので、つけたいですね。鶴岡とか寛松などですかね。

皆さんが喜ぶ企画の実施
 
 具体的に何かはわかりますねwそのために、あのー何でしたっけ・・・げん玉とかああいうのをつけたいんですが・・・
 つけ方がいまいち>< そのうちつけて、企画をしたいなと。そのときは応援&ご参加、ぜひぜひお願いします。

どこか1球団コンプリート

 これはおまけです・・・おそらく無理かなあ><。

E.S.C杯優勝

 これは達成したいですね!!猛者揃いのクラブなので厳しい戦いがよそうされますが、最終回まで諦めず;;

かのj(ry 

 はい、お決まりの落ちww

まあ現実味があるのは②と⑥ですかね!!w(つっこみはなしw)


~おまけ~

03・17 中里 絵03・17 中里 裏球威70S

球威+5グローブ、球威+3リストバンド、(ついでに)左+2スパイク 

プチ藤川!やはり中日愛やりたいです^^



スポンサーサイト

コメント

中里強い・・w
今年はGで頑張ってくれ^^;

てか写真が心r(ry

扇ほしいです><

怪物 ナッカーザット!!!

扇いいにゃ~
羨ましい・・・

げん玉は参加型なので、
バナーを設置する意味はあまり無いかと・・・

マイクロアドの設置はサイトを見れば設置方法は分かると思いますよ~
(初心者でいい歳の私が誰にも聞かずに出来たぐらいですからw)

扇いいですねえ~

45以下愛フルは大変でしょうが、僕も目指しているのでお互い頑張りましょう!

マイクロアドの設置方法と¥とげん玉の友達紹介のバナーのことですか?
分からなければまた聞いてください♪

扇の要は全く使ってませんww
リード2の新沼がベイ選手なのでそっち使ってますww
ってよりWP45↑投手あまり使わない・・・

昔のみんなと集まるのは楽しいですね~
最近同窓会ないな・・・

扇の要がうらやましすぎます><
尾日巣さんの実力ならESC杯の優勝は不可能じゃないですよ!

現実につっこむのを何とか我慢w

なんだこの怪物はw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

