スポンサーサイト


おすすめのバイト   ・・・というか派遣??

こんにちは、最近ブログ再開した尾日巣です。




突然ですが…最近のマイブームは、「より良い短期バイトをみつける!!」です。


地方に暮らすことになったので非常に見つけにくいんですよね;;なので探すのはもっぱら東京都内ですw


宿は実家があるんで困らないですし。


で、この前やったのが・・・





都バス

バスの運転手さん!


ではなく(大型二種どころか普通免許もまだないっていうww)、









調査カード 都バス

こっちです。アンケート調査員。(勝手に他の方のブログから…ダメですね><。てか、これをブログに載せてる人がいることに驚きww)

この調査カードを、乗ってくる人にひたすら渡し、降りる人からひたすら回収します。

2人ひと組でやるんですよー。都バスの都心区間は前乗り後ろ降りなので、二手に分かれて仕事します。




日曜日は中野区の小滝橋営業所管内の、上69系統・飯64系統(これで分かったら立派なバスオタさんですねw)

に乗って、だいたい高田馬場駅~早稲田~湯島天神~上野公園・高田馬場駅~早稲田~飯田橋駅~九段下を5往復してアンケート調査しました。



水曜日は江東区錦糸町の江東営業所で勤務。亀23系統。




「毎度ご乗車、ありがとうございます。
只今、都営バスでは交通調査アンケートを実施しております。1乗車につき1回お答えいただいておりますので、お客様によりましては、2度目、3度目となってしまうことがございますが、ご理解ご協力お願いいたします。
降車バス停の調査も行っておりますので、お降りの際、出口付近の調査員にお渡しください。
次は、南砂町駅前です。東西線にお乗換えのお客様、下から3番目、東京メトロ乗換えの項目の右はじ半円をお切り取りください。
本日も、都営バスをご利用いただき、ありがとうございます。アンケートご協力お願いいたします。」



なんてアドリブ(マニュアルにはありませんww)を地声でかましたりして楽しかったー♪



鉄道好きの私にとって車掌みたいなことができてお金もらえるなんて最高です^^



2日だけのバイトで2万7000稼げましたww


こづかい稼ぎにはぴったりです。東京なら他のバス会社の業務も多数あります(今回は東京都交通局・都バスでした)


関東在住の大学生や専業主婦の方なんかぜひ??







さてファミスタ。


先日紹介したサブですが、早くlv.10に上げたい!ということで、なるべく強いデッキに仕上げようと試みています。

選手がそろっている(とは言っても「私なりの」そろっているですがねww)本アカで試合するよりも、発展途上のサブで試合した方が面白かったりしますね~

公式も初期はレベル制限あるから楽勝・・・とはいきませんけど、それなりに勝てますしね。なにより一般に汚いといわれるプレーをする方が少ないのがいいです。


そんなサブでの私のデッキは・・・



サブデッキ野手

サブデッキ投手

こんなかんじです。北別府以外の投手がしょぼいんですけど、和田どんspのおかげでリード2が効くのが大きい。(スロで出たとき喜びましたww)



打線は青木だけ突出していますwww  コズモspは完全にバントヒットねらいです。ショート守備も、まあ中島レベルなので許容範囲・・・

小谷野Nとフェルナンデスってのが威力ないんですよね~;;あとガイエルの守備がwww


里崎もいますが、スキル的に和田どんです。

まあサブなんてそんなもんですよねえ。皆さんの強力サブを見てみたいですww






次回も2日後にします・・・



では^^ノシ

スポンサーサイト

コメント

このバイトいいですね!
自給もいいですし^~^
でも自分にはちょっと無理な気がしますが^~^;

青木いいですね~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

いいバイトですね^^
やっぱり仕事は好きなことするべきですよね!

好きなことでお金がもらえるのはいいことですね^^

ぼくも将来は自分で納得のいく職につきたいですね~

サブアカで早い段階で和田どん出るのはうれしいですよね~

2日で2.7Kとか羨ましい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

