スポンサーサイト


西武新宿線 上井草駅



今日は鍋にしよう!一人鍋だけど!魚のアラが半額だったよ♪







リンクさせていただいているマ=クベ(ボクオオクボ)さんの10月26日の記事より・・・





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





★おまけ★

尾日巣さん、お元気でしょうか?貴方様ならご存知でしょう^^


なんで上井草駅の発車メロディが翔べ!ガンダムなのか?というと近くに「サンライズ」があるからなんですのぉ^^





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




マ=クベさん、すみません・・・私、知りませんでした><。

上井草駅は西武鉄道という会社の駅なんですけど・・・


私、西武にはとても疎く、発車メロディーも3つほど口ずさめる程度のものですし、駅名も30個くらいしかわからないと思います・・・


あ、てかファミスタやってる方なら「西武鉄道という会社」なんて言わなくてもわかりますね。「西武ライオンズ」知ってますもんねww


西武ドームの最寄り駅は、もちろん西武鉄道の駅なんですけど、「西武ドーム前」駅でなく「西武球場前」駅でして、出発案内電光表示板が面白(ry


すみません、いつまでも終わらんので自重しますww




ちなみにマ=クベさんの記事中の「サンライズ」もわかりません><


たつかわさん(の住んでいらっしゃる地域の方々)が、東京に行くときに使う(こともできる)「サンライズ瀬戸」って寝台特急なら知ってますが、違いますよねきっとw







ということで、マ=クベさん、無知ですみませんでしたm(_ _)m

また機会があったら、お願いします!!w



終わり。
















ではなくw

これは(一応)ファミスタブログですので~



今都合によりSSが使えませんので、文字だけの記事で(汗




合成するときに皆さんがうっとうしがる「糞スキル」ですが、こんな風に発動条件が変わったらキープするんじゃないかなーーというのを現実的な視点で述べます^^;



打撃系


逆境

試合終了まで残り2イニング以内の時に、自分のチームが負けていると発動します。
打者のミート・パワーが上昇します。

※延長戦も含みます。



★投手の「負けん気」みたく、1回裏から発動すればいいのになあ~





気合

打者のWPが相手投手のWP(ウェイトポイント)より30以上低い場合に発動します。
打者のミート・パワー・バント・走力が上昇します。



★30じゃなく20にして、上がる数値もLv.1で全能力+5ならなあ~




ねばり

2ストライクになると発動します。
打者のミートが上昇します。


★ミートだけでなくLv.1で全能力+5 or 絶好調ならなあ~(アシストカードみたい)






なんか適当記事ですねww

ではまたー^^ノシ

スポンサーサイト

コメント

サンライズを知らないって・・・

私ですら知ってるのに・・・

時代だ・・・w

いらなさすぎるスキルをもっと変えてほしいですよねー

西武鉄道毎日使ってますよ。
でも・・・発車メロディはわかりませんw

え!サンライズをご存じない!!
ボクさんのおっしゃる通り、『ガンダ〇』の会社です
最近だと『ケロ〇軍曹』とか?

やはり世代ですね・・・・

確かに要らないスキルは発動条件が変われば・・・

サンライズ瀬戸はたま~に走ってるのみますね~

確かにそうかえてくれればまた使い道がありますけどね・・・^~^;

ぬお!!世代の違いをやはり感じます><
サンライズとは●ンダムで大儲けしてる大企業です☆

わざわざ記事に取り上げていただき恐縮ッス^^;

逆境がそうなればキープですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

