スポンサーサイト


まるで通勤高速バス



ごぶさたしております^^;

尾日巣、いきておりますよ~。

高速道路を東京に向けてひた走るバスの中から現状報告を!






と行きたかったんですが圏外なんですよね><。 整備してよちゃんとさ!(NEXCO東日本・・・だっけ)






さて、ファミスタですが、最近なぜか調子がいいんですよね(腕ではなく、通信状況がw)。


なのでフレの方などはよく私のことをみかけているかもしれません。状況がよくなればモチベーションも上がってくるわけで、公式戦とかも盛んにやっています。


公式戦では、神山さんよろしく、バント攻撃を仕掛けることがおおいですね。せこいとおっしゃる方もいますが、皆さんどういうご意見をおもちですか?


1番福地 2番片岡 3番西岡 4番カブレラSP かなんかで3連続バントヒット → 満塁HR なんてこともざらにありましたが、やはりこれはせこいのかな…


しかし無課金の私のデッキには稲葉pmとか青木のなんだとかいませんので許してほしいんですよね!(理由になってませんが><)






そんなこんなでバント攻撃で無難に勝っている本アカの他に、実はサブアカを作成したんですよね、最近。



短期間の間に、Lv.7まできました。もう少しでトレードできます。本アカに密輸したい第一候補は・・・




青木スロ①

ん?^^;








青木スロ②

通年未所持の青木!!(さっき無課金だからもってないとかホザいてたの誰だっけ?ww)





巷では、spだの2枚のチートpmだの騒いでいますが、私の中ではnでも十分okです♪♪




また2日後くらいに更新しようと思います。これからも不定期ですがよろしくお願いしますねm(_ _)m



おすすめアルバイトなんかも紹介よ♪♪♯
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!
てっきり四国から出られなくなったのかと思ってましたwwww


青木うらやまですね!
青木は誰だって嬉しいですしね・Φ・
チートPMに手を出したいですけどやめとくべきですかねw

青木、おめでとうございます
サブが20以上あるのに全アカで未所持の自分って・・・

東京ですか~
良いところですよ~

バントヒットは全然せこくないです。
HRバッターずらずら並んでHR連発される方が嫌いですw

お久しぶりですー
青木おめでとうございますー

青木おめ~

私も何気にサブで青木x2が・・・

でもレベルがw

レベル上げる時間が今は無い><。

お久しぶりです

↑のボクさんのコメうちと被っとるじゃないかww

青木おめです~
これは密輸ですねw

やはりじっと寝かせていたスロは、緩くなる!!
お久しぶりです^^

以前(10/26)ウチでほんのちょっとだけ鉄道ネタやりましたwよかったらご覧あれ~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

