スポンサーサイト


最近・・・

なんか最近メンテが多いなあと感じています。きのせいでしょうかね?

8月の終わり頃は、wp700リーグをこなしてたんですが、外野手・打順2番の選手を決めかねていまして、頻繁にINして、いろいろな選手の能力を比べてみようとはりきって行ったんですが・・・


またメンテかいな・・・orz


という落胆を何度か味わわされました^^;


なるべく1回にまとめてほしいですね。メンテは。よろしくお願いします運営さん!


















さて、8月トレードの第2弾はこれでしたね。



8・24トレ3



セーフティバント大好き人間尾日巣にもってこいな賢介pm。そんな使い方したらもったいないですがね…

Nでいいだろ!みたいな。

まあ通年で月間MVPなんて所持しているはずのない私ですから、記念に欲しいなあなんて思っていたんですよね。




中島SPは、Nにたいして守備が+3されているのが良い点です!装備で45になるんで、まあ物足りないですけど、ギリギリ許容範囲ではあります^^;

それにSP手に入れたら、今もっているNを放出できますしね♪




と、ここまで田中と中島について淡い希望を書いたんですが、結局落札してくれる可能性があるのは、カブレラSPだけですよね^^;

しかし、相場ではそんなに高くないカブも、我が貧打線においては貴重な長距離打者なのです!

てか通年で「チャンス3」持ちの選手を所持していない気がします・・・無課金乙ww





で、福地 ⇔ 多村sp みたいに結構あっさり成立するかなと思いきや、案外成立しない・・・^^;



ちょっとヤバいんじゃないの? トレチケ消えないでよ>< と思って恐る恐るINしますと・・・



トレ9・1






やった!!

誰がきてもうれし~♪♪






トレ2 9・1



やっぱり!w


これで、限定リーグのオーダーが変わりました。


三塁手:森野sp ⇒ 左翼手

一塁手:小笠原n ⇒ 三塁手

左翼手:高橋由n ⇒ ベンチ

新一塁手 ⇒ カブレラsp


レフトが危なっかしくてしょうがないですが、まあモンスターとかでしたら大丈夫かな^^;

皆さんに試合でお会いする時には、しっかりしたレフトに交代させる予定なので、レフト狙いは不要ですw





カブ 9・1



うん!やっぱこのコスパは感激です^^











今後は、1週間おきくらいの更新ですかね。恐らくそんな感じの頻度になると思いますが、これからも皆さん、よろしくお願いいたしますm(_)m






以下、コメ返です。

>ブラさん

フライが上がると・・・・・
この際、守備をセミオートにされてはいかがですか??
やってみてくださいww

多村sp、おめでとうございます。
井口のトレは・・・カブspならいけそうですねww




セミオートにしてみました!良い感じです・・・が、やはり頻度は減ったとはいえ後逸しますね><
こればっかりはしょうがないようです。

カブspでした。大正解ですw




>たつかわさん

フライで重くなるのはきついですね・・・
福地Nの価値にびっくりです^~^;

自分も名古屋ならおととい行きましたw
あまりに都会で萎縮しましたw

次は四国ですか!
ぜひ香川を通られた際はお声をおかけくださいw
でも瀬戸大橋→道後温泉方面ならうちの近くは通らないかもしれませんね;;





私もびっくりですw 石川pm獲得頑張ってください!

名古屋は都会ですね~ですが、なんか物足りない感がありました・・・・人通りとか。平日の昼だからですかね。

9月行きますよw




>笹城さん


京都来たんですか~w



ええ。また9月行くんですけどねw 京福電鉄を見にw




>リーダーさん

東京から京都まで鈍行は鬼すぎる・・・ww

てか福地Nで多村SPとかいけんのか!?




鈍行と言っても、快速にも乗れるんで結構速いんですけどね。関西地区の新快速は特急並みですよ!

行けたんですよ~今回の記事のトレもですが、ついてますねw





>ニチダイ&リクkルイさん

お久しぶりです^^
復帰はしてませんが見に来ました!

ぼくのところも重たいです・・
容量が少ないから動きが悪いと思ってます・・




ありがとうございます^^

容量のせいですか…私のところはそんなに保存とかしてませんし、やはり回線のせいですかね。





>ぴさろでぃあさん

多村ナイストレおめです~
自分は福地を弱気に放出しちゃいました・・・。

野洲はサッカーで有名ですよね。
京都・北海道・沖縄は何がなんやら;;;

鈍行の旅・・・先日、仙台から福島まで鈍行の旅をしましたがそれでも1時間!
さらにそのあとローカル線に乗ったのは内緒ですww

そういえば、ブログのTOPに方向幕貼りました!!!
良ければ見てくださいw
調子に乗ってたまーに変えますので\(^o^)/





弱気になってしまいがちですよね、トレード出品は・・・開き直るのがいいみたいですw

沖縄に鉄道がもっとできれば、おもしろい駅名も増えるんですが…期待!路面電車!

仙台から福島ですか?仙台から川崎まで鈍行でいきましょうw 行きは東北本線、帰りは常磐線w

ナイス方向幕ですね!こんなことができるんですね…。私は北斗星と言うと下り札幌いきを思い浮かべるので、上野行きは新鮮なかんじです。
カシオペアに乗りたいなー!










スポンサーサイト

コメント

カブSPおめでとうございます~
お得でいいとれですね!

井口NでカブSPいけるんですね・・・
何たるお徳トレ!!

トレ成立おめです!

カブレラはほんと使えます・Φ・
コスパがほんとすばらしい!

カブsp、おめでとうございます。
後はレフトが固まればかなりいい感じですねww

相互リンクの件、ありがとうございます^^
よろしくお願いします~

凄くお得なトレードでしたね!
僕もセーフティバント大好き人間ですw

井口NでカブSP成立するんですね~
意外だった・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

