スポンサーサイト


温かいコメントに感無量




先日、謝罪記事をアップしました。皆様がどのような反応をされるか、コメントしてくださるか。さまざまな不安を抱えて経過を眺めていました。




ある方は当然の注意をしてくださいました。ありがとうございます。




しかし、皆様のコメントの中に、「ファミスタ追放宣言」は見られませんでした。それどころか、今後も交流を続けてくださる方も数多くいらっしゃいました。




予想外の反応に、尾日巣本人、驚いております。クラブ復帰は当分難しいですが、時期がきたら、またクラブメンバーの皆様のお許しをもらって、再入部させていただきたいと考えております。



それまではもちろん他クラブに入ることなく、ひとりでやっていきます。

(そういえば私の尊敬するブロガーさんの中に一人クラブを設立した方が・・・教えていただこうかな。いいですか、ブ(ry さん^^;)




最近少々試合をしてみて思った事。

試合によっては滞りなくスムーズにいく



勝ち負けは関係なく、どういうわけか、良く動く試合もあるのです。今日はそんな試合をおつたえしようかと思います。
















さて、この前の記事をごらんいただければわかるのですが、「バグストの疑い」をかけられてしまい、なえていた尾日巣・・・。

もう一試合、頑張ってみたいと思い挑戦してみました。

本日は珍しく多めのSSでお伝えします。公式戦のネタなど、古典的なネタですが、お付き合いください;;




7・28 試合開始



lv.27の方。



7・28 ブランコ
先制するも、すぐさまピンチ・・・(フリフリブランコ><)






そのピンチはなんとか抑え、


7・28 高木

こんなピンチも抑えますが・・・



7・28 森野訂正

スコアに注目ww

5回表ブランコだけならまだしも飯原にまで本塁打を浴び!逆転を許します。



が、

7・28 小笠原HR

打った瞬間それとわかる6番小笠原の再逆転満塁本塁打で再びリード。




その後お互い追加点を取り合い、9回4点差ですが

7・28 9回表

万を期して 守護神・コバマサ 投入!(このデッキにおける最も高WP投手)


勝利は確実。




7・28 谷シゲ

あれ^^;



7・28 飯原

コバマサの時代は終わった・・・w



03・22 小林ロッテ 発動

このころのコバマサに戻ってくださいな!!ww




ということでコバマサ炎上&KOで9回土壇場で追い付かれ延長突入。



10回・11回とリード2・加藤健によって化けた投手たちが奮闘し、最終12回。ピンチです・・・


7・28金城訂正敬遠

ここは当然敬遠。ファミスタでの敬遠は賛否がわかれるところですが、私は認めてよいと思っています。リアル野球でもこの場面では敬遠でしょう。(次の打者はタニシゲ)





7・28 巣子パ
無事にしのぎ、あとは勝つのみ!上位打線に期待です。




7・28 12回ガッツ
ナカジ倒れるも、森野・井口とつなぎ、満塁弾のガッツ!!













カキ~ン











12回サヨナラ
抜けた~♪♪







7・28 新聞
久々のサヨナラ勝ちです。いや、久々の「勝利」です;;


てか、うたれすぎですね^^;被本塁打4!

この試合は特にラグくなかったんですよね・・・勝ったからとかでなく、正直な感想。




7・28

「気にしているんです」というのは、ラグさによる迷惑のことです。

非常にクリーンな方で、本当に久しぶりにすっきり試合ができました。

対戦相手の方、ありがとうございましたm(_ _)m





この調子でゲームできればよいのですが・・・そうは問屋がおろさない orz


続きは次回です。




ただの公式戦にこれだけ文面を割いてしまい、見づらかったことをお詫び申し上げます^^;





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





てか今テスト期間まっただ中なんですよね><  ひや~汗


単位が取れそうにない科目が1教科、取るのが難しそうなのが1つ・・・


まあ前者は自由選択なんで後期とればいいんですが、後者は必修なんで落とすとサヨナラ・・・


やばいですね^^;

その影響で(関係ない?w)最近夕食が簡素になってます。レトルトカレーとかw

野菜スープは作りますがね!肉なし!泣




こんなところで久々のまともな記事はおしまい。





次回の記事は、テスト開け、BEERでパー♪としているころでしょう!



それでは^^ノシ

スポンサーサイト

コメント

サヨナラ勝利おめです~

テストがんばです

勝利おめでとうございました。
大接戦ですねw
コバ雅の誤算は今後も大きいですね><

やっぱいいなスなぁ、キャンパスライフは(*^o^*)
長い長い夏休み!うらめしい~(´Д`;)

テスト頑張ってください~

今回のアプデでラグが増えてなきゃ良いですけどね・・・

1人でクラブ立ち上げて、
FP稼いでおくのもいいと思いますよw

勝利おめでとうございます。
いつも公式の試合に文面を割いている&1人クラブを以前やっていたR・ブライアントですwww

まあ1人クラブと言っても、自分でクラブを立ち上げて、入部希望を取らなかっただけですが・・・・

ガッツが6番って、どんなクリンアップですか!!!

どうもで~す(⌒,_ゝ⌒)ノ
一人クラブは楽しくないでしょうから、早めのESC復帰お待ちしておりますよ。
公式戦ネタも、こんないい試合ならOKでしょうw

勝利おめでとうございます!
でもまた今回のアプデで重くなるかもしれませんね・・・><

テストがんばです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

