スポンサーサイト


謝罪


こんにちは。


このたび、皆様に謝罪せねばならないことがあります。

E.S.C.の方々へです。



私が所属するE.S.C.では「リーグ戦」という企画をやっています。私は自分から志願して参加させていただきながら、完全に私的な理由で、クラブメンバーになんの断りもなく、放棄してしまいました。



「オンラインゲームだから」という理由で許されるものではありません。社会的にみてもやってはいけない行為を犯してしまいました。



筋愚毎々リーダーさんをはじめ、多くの方にご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。





こんなことをして、許されるのか?と問われれば、顔をあげて答えられるようなものではありませんが、今回の一件の責任をとりまして、私尾日巣は、E.S.C.を退団させていただきます。




クラブメンバーの皆様全員(ブログを持っている方)に謝罪のコメントをさせていただきます。




なお、ファミスタを続けるかどうかですが、現在のところ、続ける方向で検討しています。
理由は、来年か再来年、通信状況を変えようと考えているからです。

「今変えろよ」とおっしゃる声が聞こえてきそうですが、現在契約している通信会社の関係で、変えられない状況にあるのです。

今年に入ってから続くラグさは、通信関係が影響していることが濃厚と考えられますので、これを直さないことにはまともにファミスタをやっていられないということなのです・・・。





完封




上のSSは、7月中旬、約2カ月ぶりにインして試してみた公式戦の結果です。

お相手の方は、フェアな方で、ふつうに強かったのですが・・・




バグスト2




やはり、公式でもお相手に迷惑をかけているようです・・・非常に悲しい気分になりました。

試合もかちませんしね。





改めまして、E.S.C.の皆様、申し訳ありませんでした。





どうか、こんな私をお許しください・・・。

これからも交流を続けてくださる方々、温かく見守ってやってください。




追記


相互リンクの件ですが、皆様におまかせいたします。削除していただいても結構ですし、残していただいても・・・

私の方は、もちろん残しますが、不快に思われる方がいらっしゃいましたら、コメントをください。






今後の当ブログは、不定期更新とし、ファミスタネタは当分、ないかもしれません・・・




それでは、失礼します。

スポンサーサイト

コメント

これからも交流よろしくお願いします^^
戻って来てくれることを望んでます。

こちらこそ交流をよろしくお願いしますね^^

またファミスタが楽しく出来る様になればもどってきてくださいね!
リーグ戦は休止中ですのでお気になさらず・・・

また声かけてください!

お久しぶりです。
元気であればなによりかと^^

忽然と音沙汰無しになると、周りは心配しますからね。急な怪我や病気で入院でもしたのか、何か事故にあったんではないか、等々。


現実では尚更の事ですが、心配をかけない為の連絡、休む前の連絡はしないといかんでしょうな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰でーす

バグスト?
今は出来ないんじゃ無かったですかね~(^^;;

それに、試合やらなくても、
SSPセット、占いでFP貯めておいてスロ~
ってしておけばそこそこ暇つぶしになりますよ(笑

休日は昼間inしてるので、
フレ戦でもしましょ~(気軽にどうぞ~)

僕はリーグ戦参加してないので詳しくはしらないのですが、聞いたところだと他の人とかもけっこう消化されてない試合があるみたいですよ
そんなに気にしなくてもよいのではないかと思いましたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退部はとても残念ですが、ある程度の時間がたってからでもいいので戻ってきてくれたらと思います(勝ってな意見ですが・・・)
僕はいつ戻ってきてくれてもファミスタでお会いしたときも今までのままで行きますからそんなに罪意識を強くせずにこれからは絶対にしないでいいと思いますよ

僕もブログで他人を侮辱するような記事を書いてしまったことがありましたから・・・

どうか気を落とさずに!!

お久し振りです
リーグ戦はうちも現在2試合を貯めてしまい、しかも運営のリダがあまりIN出来ない状況の為中止??そんな感じですので、あまり気になさらなくてもいいと思いますよ。

退部は残念ですが、ファミスタ自体が出来ないとなると仕方ないですね

時が経ち、通信環境が復活されましたら、またE.S.C.に復帰してください!!

尚、リンクは消すつもりはありませんが、ずっとお休みだった為、現在『リンク2』の所にあります。
更新頻度がある程度あれば、そのうち『E.S.C.』のリンクへ戻す予定でおりますので、更新をお願いしますね

ではこれからもよろですww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

