スポンサーサイト



すみません、この頃更新していませんでした;



PCを開くは開きますが、大学のレポート、授業、合唱団のメーリス管理等限られた目的でしかあけてません;

しかも体疲れてるし・・・


聞いてくださいよ、昨日なんてひどかったですよ。


一応自分は、合唱団の中で、リーダー的な役割につかせていただいてるんで、先輩と相談とかするわけなんですよ。

で、会議が終わった後、メンバーに音とりしてあげて(ピアノで新しい曲をひいて覚えるんです)、先輩の家にいったんですよ。22時くらいに。で、23時くらいに、「さー帰ろかな」と思った時、部屋のドアが開けられて(先輩は下宿なんです)、私の友人が部屋に入ってきて、


「うちでお好み焼き食べませんか―!!」



って・・・w 広島の人は、毎日お好み焼きなんですか??ww


で、食べ終わって、 「そろそろ0時だし、帰るわー」といったら・・・



「え~いいじゃんいいじゃんまだいようぜ!!ほらほら座って・・・」



座りました。私の前にはグラス。彼の手には、梅酒。注ぐ。




「なーにもってんの!なーにもってんの!ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ!!」

(お酒のいけない飲み方のコールらしいです;広島風?w)




勘弁してくれよ~; 今日疲れたから帰りたいわ・・・



まあしかし逆らえない尾日巣は、グーッと行くわけです。




で・・・



「ごちそーさまが聞こえない??ハイ!ドドスコスコスコ・・・・!!」






あー、アホですわ、こやつら・・・^^;



結局3杯やりましたよ;;あーあ・・・。もし酒に弱い人だったらどうするんでしょう?? ひっくり返りますよ。梅酒と言っても、アルコール度数10度ですからね;;



なんかコナンの映画見ようぜ的な話になって、結局帰りは3時ですよ・・・自分、ダメ人間ですね!

もう一人のゲストの友人は、酔ってねちゃいました・・・彼の家で。

私は、きっちり安全運転(チャリ)ですけどw




そんでもって今日は1限から授業だったんで、早起きして・・・まだ仕上がってないレポート速攻でやって、合唱団の会議して、今家で、これからバイトというww


ギャヒー;;



しかも今電話来て、鍋パ(鍋パーティー)やるか!!って・・・w



ごめん、今日はパス・・・;寝るわ、さっさと;あ、いや、メーリス作んなきゃですかね・・・


あと、北乃きいちゃん(久々登場w)に、JRのお得きっぷを買ってくる約束もありました・・・。



まあ最後の用は、ちょっと嬉しいですね。鉄道関係なら、しやすい乗り換え、安い行き方、混まない時間、運賃のルール、お得なきっぷ等、まあまあ精通している自信がありますん(主に東京・首都圏)で、その知識が役だって良かったですよ。




では、行ってきます;;こんな更新ですみません(汗



ファミスタブログじゃない・・・では失礼します。

スポンサーサイト

コメント

またきます!!
ドドスコスコスコ・・・

そのイッキと・・・
飲み屋のピッチャーで、
ビールイッキとどっちが辛いんだろうかw

私、酒はあまり飲みませんが、
新歓でピッチャーのイッキはきつかったですw
(飲まないわけにはいかないので><。)


って、ここってファミスタのブログだったんですねw

乗り越えろwww

なんか大変でしたねw
僕は酒は一気飲みと大量飲酒は絶対しないように誓っていますw

この前さっそく飲んじゃったんですがねw

大変でしたね(^^;
体力いりそうです・・

ファミブロ歓迎( `_ゝ´)ゞテ゛シッ!!

3杯くらいのコールでくたばっちゃダメですww
うちはたまに焼酎ビンごと回ってきますが何か?ww

自転車でも飲酒運転ですのでお気をつけてww
ファミスタブログ、待ってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

