スポンサーサイト


感動の演奏  先輩への感謝

最近のハードな日程も、ようやく一段落。充実していました。



7日(金) 正午 起床 (おいww)
   
     14:30登校・授業
  
     18:00授業終了
 
     19:00男声合唱通常練習開始

     22:00練習終了・食事会

8日(土) 0:00 帰宅

     2:00 お菓子を買いにスーパー

     3:00 就寝

     9:00 起床
 
     10:00新歓ハイキング

     16:30終了・急いで駅方面へ・・・ダッシュ

     17:00バイト研修開始

     22:00研修終了

9日(日) 0:00 夕食

     2:00 就寝

     5:00 起床・仕度

     ?:?? 先輩の車に乗り一路関西へ!!

     11:30兵庫県西宮市到着

     14:00「兵庫県立芸術文化センター」にて演奏会鑑賞

     ?:?? 大阪梅田経由で帰路につき・・・

     23:00帰宅




凄まじい週末でしたね・・・楽しかった!!


ハイキングに行ったのが遠い昔のようです。というか、大阪まで運転してくれた先輩に対して、感謝の気持ちでいっぱいです・・・><


細かい時間とか書きたいところですが、どっかの尾日巣とかいうヤツみたいなものずきな方がいらっしゃった場合、私の大学を特定されかねないのでぼかしますww



とりあえず~~~~~ときて、名神から阪神高速経由で西宮へ。


実は私、乗用車で高速乗るの初めてなんです!!実家に車がないので・・・



気持ちいいですね^^。往きの先輩は運転歴が長く、自称「車線変更マニア」ということで、するすると抜けて行きましたww


名神高速は、京都付近で若干混んでましたが、それ以外超順調で、爽快でした^^


高速バス・普通列車より早いのはもちろんのこと、乗り換え時間や待ち時間を加えれば、在来特急+新幹線にも引けを取らない早さでは??




演奏会も素晴らしかったです。「なにわコラリアーズ」という、日本トップレベルの演奏は桁が違いましたね・・・

自分らが残念になります;;



車置いた場所から、西宮の会場まで私が案内することになり(なぜ!!w)ましたが、ちゃんとつきましたw

携帯とかはみてないですよ~自分やるじゃん!とか思ったりw



にしても遠かったですね。止めたのが、「阪神西宮駅」。会場が「(阪急)西宮北口駅」似てますが駅は全然違います;


これを電車で行くと、

阪神西宮 →阪神本線→ 今津 →阪急今津線→ 西宮北口

遠いんですよね・・・紛らわしすぎ!



まあ、阪急いっぱい見れたんでいいか★☆



なんか阪神電車を近鉄だーとかいってる先輩がいてなえましたけど(もちろん黙ってました)、良しですね♪



本当は、大阪で飲みたかったんですけど、宿の関係でしかたなく><

今頃梅田で飲んでるんだろな―と思うとうらやましいですw




それにしても、大学生って本当に行動範囲が広がりますよね。信じられないくらいに。


今日の演奏会だって、ふつう、ごく少人数が行くものですよ?高校時代は。千葉県とかでやるにしても、微妙・・・というかんじですからね。



ましてや関西なんてとてもじゃないけど・・・




大学凄し。





自分もいつかは、車社会に飲み込まれていってしまうのでしょうか?




どうだろう・・・失礼しますm(_)m
スポンサーサイト

コメント

またきます(´・ω・`)ノ

学舎があるのは東海地区ですか…尾日巣さんの贔屓球団のある…(?_?)


その忙しさに加えて、バイトがいよいよ!ハード過ぎるぅ~(°o°;;

お身体には、くれぐれも気をつけて(^-^;

私は免許を合宿で取ったので・・・

その時に鳥取まで4、5時間だったようなw
(台風でしたがw)

まぁ、そのお隣りのとこですかねw

スケジュールすごすぎですねw

大学凄し・Φ・

お疲れ様です。
自分も大学時代はひたすらバイト、カラオケ、ボーリング、徹マンの日々・・・・
有意義に過ごしてください

すごい日程ですなww

関西まで5,6時間ってとこかな?
まぁ大学の場所(大学名)知ってるけどww

すごいハードですね~

夜から練習したりするんですね~
なんかいろいろ出かけたり夜に行動したりするのがすごく大人っぽいですね~^^

梅田はすげぇオフィス街だった気がしまふ;;;
マクドナルドのシェイク買おうとしたら
機械がぶっ壊れてた事で覚えてます。。。

難波の方が俺は好きな街ですw
串カツはうまかったぁ・・・
淀屋橋の宿だったんで
帰り、地下鉄で阪神ファンと出くわしたのはヒ・ミ・ツ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

