

童心にかえる楽しさ


土曜日午前2時に、近くに24時間スーパーにお菓子を買いに行く、不審極まりない尾日巣です。

最近更新時間がまばらですね。飲んだ時は次の日、今日みたいな健全な(?)日は夜中更新ですね。




いや、お菓子を買いに行ったのは、自分のためではなく、皆にあげるためです。土曜日(8日)、近くの高台にある大きな公園に、遠足に行ったんですよ。

「新歓ハイク」ということで。


もう新歓じゃないでしょう!!



お客さん気分も今日までで、次回からはマジ練が始まりますね。イコール、退団者続出ですねww


新歓期だけ楽しみ、練習についていけず、辞める者。うーん、みじめです。





まあそんなことは良いんですが、ハイキング楽しかったです♪♪



そんななかで、聞いた良い話。





高橋大輔より、織田信成でしょう!!そういうと大概ひかれるケド・・・




尾:高橋みたいな、イケメンがいいんじゃないの??





アノ人は、完成しすぎてる感じがするの!

たしかにイケメンは、美しいとは思うし、見る分にはいいけど、でも別に好きにはならない・・・

もっと、ふつ~~~な感じの男子に、惹かれるなあ~♪







世の中、そういう人もいるんだなあと思いました。イケメンじゃない自分にとって、救われる言葉でしたねえ。愚痴っぽくなるんでやめますがww



その人、ゴルフの宮里藍みたいな人です。茨城出身ですけど・・・。


記事には、北乃きい似・宮里藍似と書きましたけど、前記事の「がっちゃん」は特に有名人ににてないですね…







今日の尾日巣のファインプレー・・・



ハイキングのメンバーは6人。途中、ファミマによりまして・・・なんか放送流れてますよね。



♪ファミマは毎日お買い得ぅ~ いろんなお得がきっとある~~あなたとコンビにファミリーマート♪

「こんにちは!相武紗季です!お部屋探しなら・・・」




ってやつ。そのとき、口に出しそうになったこと。



尾「先輩、相武紗季、かわいいですよね~。やっぱそう思わない?宮里さん」


一瞬考えて、なんとなく後々嫌な予感がしたんで口に出すのやめたんですけど、正解でしたね。

顔しかみてない典型パターンですからww






あと、またまたあの方(いつも来てくださるブロガーさん)から、素晴らしいお言葉をいただきました。



若いうちは、強気で攻めるべし

ヤケドもするべし




おおおお。やけどですか!ぴったりな言葉ですね!(何に?w)








今日は、3時間睡眠になりそうですね。今、午前2時。5時起き。大学まで行き、先輩の車に乗り・・・ちょっと遠くへ。かなりですけどね。過酷な2日間になりそうです;;


ハイキング行って、バイトの研修してまた走って、0時にカレー食べて、よく今余裕で記事を書いてるなと思います。



明日は先輩車のなかで爆睡・・・?そういえば高速料金は割り勘かな??ETCついてるかどうかで結構チャイますもんね。




ま、寝ますね・・・テキトウを極めてますね・・・すみません;;;





では、おやすみなさい。



明日の更新はマックから?ww


コメント

人は見た目で判断しちゃダメです・・・
が、第一印象は重要ですw

夜中にお菓子の買出し?
ふつーじゃないですか~w

と、おやつは別腹の人間が言ってますw

タフな日程やな・・・
遊びでそこまでの日程はやったことないな~
麻雀朝までやっても寝るし・・・

卒研なら3時間睡眠とかしたけどww

織田信成は最後のSAMURAIです。

夜中にお菓子は不審者ですねw
織田信成は問題行動が多いので、あまり好感は持てません・・・

この時期でも新歓なんですね(^^;
大学楽しそうですね・・

やけどですか・・・・
自分は若い頃しなかったですね。
しておけば良かったと後悔><

深い言葉です。

やけどは熱いものにさわると出来ます。・Φ・

楽しんできてくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

