スポンサーサイト



こんにちは。間があいてしまいました;;


記事を書く時間がないわけではないのですが、家にいる間は、飯を作っているか、睡眠不足を補うかしかしていない状況です><




なのでSSをたくさん使った記事がかけないんです;;言いわけ



字だけなら気力がわくんですけど・・・




この前の記事で、女性は顔じゃない発言をしましたところ、興味深いコメをたくさんいただきました!w




そのひとつに、「女性は顔よりも、身体の相性があうかどうか」 というのがあったんですが、具体的にはどういう意味なのかなと興味をもちました!


また、そのほかにも大人なご意見もきけましたし・・・私は、マ=クベさんのおっしゃるような「1割の女性」を目指す男にはなりません。(てかなれません・・・)

気の合う人と、幸せな時間がつくれれば、それで十分ですね・・・はい。


最近コンパが多く、いろんな人と隣になってしゃべったりするわけです。


そりゃあやっぱり男ですから、顔がかわいかったり、胸が大きかったり、くびれてるとか身体的な魅力のある人の方が気になってしまいますが、なんかど~~も・・・;;

そういう人に共通するオーラがあるんですよね。なんてゆうか、言葉にするのは難しいんですけど、もてあそぶオーラと言いますか。選別しますよオーラみたいな??

きっと、高校・中学から、もてはやされてきた子なんだなと感じますね。純粋そうな人は、そう多くないように思えます。私の偏見か、または特殊な子の集まりなのかもしれませんがね・・・


うーん。難しいです。昨日先輩の家に泊めてもらってそういう話をしたりしましたが、甘く辛い。そんなかんじでした。






話はGWのはじめに戻るんですけど、合唱部の私は家にキーボードとか小ピアノがほしかったわけです。それをとりに行くのも兼ねて、実家に帰ろうかなと計画していました。



4月30日の16時に授業が終わって、そのあと男声合唱のコンパ、5月1日は集中練習。1日の夕方の高速バスで帰ろうという計画。



で、指定席もとり、あとはGWが来るのを待つのみ。


30日の16時、授業が終わって携帯を見るとメールが一通。2度ほど記事にした「がっちゃん」から。



「東京まで、高速バス一緒に行かない~?」


という旨の内容。ちょっとびっくりしましたけど、とりあえず、まあ30日の夕方に帰っても、あまり支障なしということで急いで準備し、バスターミナルへ。

指定席をとりなおして、席を変えてもらおうと思いましたが、その日はGWの頭。ほぼ満席状態で席の指定などできませんでした・・・


まあしゃあないか;;


で、バスに乗り込むと・・・偶然となりww


良かったですね。結果的に。


楽しかったですね。所要時間をいうと、大学がばれる恐れがあるのでいいませんが、数時間の間、暇しなくて良かったです。

怖かったですけどね…静か~なバスの中(夜だし)、終始しゃべってるわけですから、相当迷惑だったようで、前の席のお兄ちゃんから睨まれました;;


仙台に帰る彼女は、東京都・成城学園に住んでいる友人(高級住宅地ですよ;)の家に一泊して、1日に仙台に帰るとのこと(しかも高速バスで!w)。

新宿から小田急線まで付き合い、別れました。新宿駅は22時ころ。


親からメール来てましたね。


「向こう(大学があるとこ)を1日の夜出るんだっけ?夕食はウチで食べる?」



そっかー連絡してなかった・・・今(30日22時15分)はまだ、大学の方にいると思ってるんだな・・・
でも宿もないし、正直に言おう・・・怒るかな?




ぷるるるるるるるるる・・・・




尾:もしもし?

母:久しぶり~。明日は何時のバスで帰ってくるの?

尾:いや、バスなんだが・・・w

母:今は、家?大学?それとも、友達と飲んでるんじゃない?w



尾:いや、今シモキタ(下北沢)なんだよねww


母:え、もう帰ってきてんの!?


尾:そうそう、成城学園に行く子がおったから、その子を送りに行って、下北で井の頭線乗り換えて帰ろうとしてて、下北にいるのww



親からしたらびっくりですよね。いきなり帰ってきてるんですからww


特に怒りもせず、無事帰れました。  がっちゃんも、無事友達と会えたようで、翌日仙台へも行けたようで(ただしGW頭の下り線なので、渋滞で死んだらしいですが;)よかったです。



楽しかったな。数時間が15分くらいに思えましたよ。なんか、話してて疲れないんですよね。

特に美人というわけでもない、どこにでもいる(と言っては失礼か;)子なんですけど、妙に親近感がわくかんじで。



彼女とは、ずっと仲良くしていたいなと、心から感じました。北乃きいちゃん似のあの人とも、しゃべりましたが、今回はさらに長かったんで、楽しさもおおきかったです。



やはり、相性なんでしょうか。外見だけでは決まらない、中身の相性・・・。





永遠の課題かもしれませんね。



お付き合いいただき、ありがとうございました。オチを作る前に急激に眠くなりまして・・・(現在2:39)

寝かせていただきます。おやすみなさい・・・



スポンサーサイト

コメント

話が出来ないと・・・
言いたいことも言えないですから~

居心地の良い人が一番ですよ~

お疲れさまです~
一緒にいてて楽しければ相性がいいんでしょうね^^

青春ですね・・・・
羨ましいですww

お疲れ様でした^^

前回のコメントの補足しときます(^^;

9:1ってのは、美人の中の9割と1割ッス。

だから、全体でみたら外見も中身も美しいって人はとっても少ない、ってことを言いたかったのでした(^^;



考えてから行動することは大事ッスが、
若い内は、とにかく体当たりで色々と経験しましょ~。ヤケドもしましょ~(*^▽^*)/




バスの中での長話は、マナー違反、アカウント停止になる恐れがありますw

いい青春してますな~
うらやましいw

そ・・・その時間は、ANNの終盤でしたな;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

