スポンサーサイト



やはり今日の朝更新できませんでした;

風邪は、治ってきた模様です。皆さんの温かいコメント、嬉しかったです(^-^)/



午後は寝てましたからね・・・それがよかったんですかね。


独り暮らしで大変なことのひとつ、「病気の時も自炊」をちょっと感じました;軽傷だったからよかったものの、熱なんか出てしまったら、困りますよね。そんな時は簡単にうどんでも作ればいいかな・・・



なので、また寝させてください!完治しましたら、たまったネタを。






昨日のコメントにあったものを・・・


>七瀬さん

沖縄の駅・・・ありますよ!ちょっと前に「沖縄モノレール」というのが開業しました。モノレールは鉄道扱いですから、れっきとした「駅」があります!



しかし、私の知識が浅く、沖縄モノレールの駅は「那覇空港」「県庁前」「首里城」しか把握していないんです…><

要するに誰でも知ってる有名どころですよねww



あ、余談ですが、「那覇空港駅」は、日本最西端の駅です!



日本最南端の駅は「那覇空港駅」の次駅なんです。最南端駅と最西端駅2つを有しているのが、沖縄~の特徴です。


ちなみに、最北端駅は、北海道・JR宗谷本線の「稚内駅」


最東端駅は同じく北海道・JR根室本線の「東根室駅」


沖縄モノレール開業以前の最南端駅は、鹿児島県・JR指宿枕崎線の「西大山駅」・・・だっけ!!?



なんか違う気がします・・・すごく自信ない。近くには、第2次大戦時の、神風特攻隊の施設がある「知覧」など、観光施設があるのですが、バス輸送が主流で、JRは過疎ローカル線になってしまっています・・・><
(鹿児島ー指宿・山川間は、活発です)



最西端駅は、長崎県、雲仙あたりの松浦鉄道の駅だった気がしますが、忘れました・・・。




すみません、また長々話してしまいました;;






てゆうか毎回思うんですけど、22時ころからやっている、古舘が司会やってるニュースあるじゃないですか。

あれに出てくる女子アナ、めっちゃ美人だと思うのは私だけでしょうか・・・・。

ああいう清楚系、好みなんですよね~~♪




うちの合唱部にもあんな子入ってくれないかな・・・アルトに!!


なんでアルト??といいますとね、私のパートがテノール・トップなんです。



ソ  メ  ア  テ  テ  バ  ベ
プ         ノ  ノ  リ 
ラ     ル  -  -  ト  -
ノ  ゾ     ル  ル  ン 
       ト  ・  ・      ス
          ト  セ
          ッ  カ
          プ  ン
             ド


        指揮者



となっているからです!(読みにくくてすみません;)




しかし、まあ、顔じゃないですからね、女性は。






はい、筋の通らない言葉で締めさせていただきます。


失礼します~w
スポンサーサイト

コメント

またきまーーーーーーーす!!

パッと顔が出てこない・・・

ボクさんも仰ってるけど、見る分にはかわいいのはいいですねww
実際は性格あうのが一番いい・・・

沖縄にモノレールあったんですか~

おっ、沖縄ってモノレール出来てたんですねw

じゃ、桃鉄でもあるのかなぁ~(^^;;


女性は顔じゃなく身体の相性です・・・
とちょっと大人発言してみますw

テレ朝の女子アナは、清楚で美形ってのが伝統ですわね^^


外見が美しい人ってのは、眺めてるのが一番でございます。
あたしの経験上、9割方が残念な…(´Д`;)
背伸びして頑張ってみようものなら、自分自身が大怪我をしたり…w


残りの1割の真の美人に出会えて知り合えたら、それは奇跡でございます。



また、悟ったように生意気な事を言ってしまいました。年寄りの戯れ事です(^^;

市川さんですかぁ。
こじはるには叶いません・・・(蹴

バウム師匠はきっとAKB否定ですが( ´_ゝ `)

完治おめです^^
確かに1人暮らしはそういうときに大変そうです・・
日ごろの体調管理が大切ですね(´ω`)b

ある人曰く 顔はオプション だそうですw

体調が完全に良くなるといいですね。
毎度勉強になります!

市川アナ・・・有りですw

体調、戻ったんですね
おめでとうございます。
女性は顔では無い!・・・・はずww

確かに美人かも・・・^^;

モノレール、沖縄で見たときは感動しましたw
あれは私鉄ですよね・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

