スポンサーサイト


もうすぐ1000!

無断で休んでました;;すみません。



連休中ということでお許しください><

明日は、しっかりみっちり書く予定です!(ホント?w)



あと、皆さんのブログへもいきますね。無礼をお許しください><






さびしいので、つなぎの難読駅名・・・




①占冠

②音威子府

③止別

④女満別

⑤標茶

⑥厚岸



ちなみにこれらの駅名(空港名)は、漢字一発変換するくらい有名!

北海道シリーズです。





では、明日はまじめに・・・失礼します^^



もうすぐ1000です!その方は教えてください^^

スポンサーサイト

コメント

僕が分かるのは1と6だけか・・・w


1009でした。1000おめでとうございます。ww

漢字は全く><

1007です~
⑥だけはたぶん分かります(^^;

さっぱりわからんww

1003でした><。

2~5までしかわかんねw

3っておしゃまんべつでしたっけ・・・
それ以外はまったくw

全然わからないですw
あっ、1000踏んでました^^

読めませんww
カウンターは998・・・惜しい;;

お久しぶりですw

えーっと実は北海道の難読地名を以前必死で覚えたんですよw(なぜかは分かりません)
ので、③以外は読めます^^;

回答はしないでおこうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

