スポンサーサイト


復帰後初の対人戦(フレ戦)~vs 七瀬ファンさん~ 後編

今日は、大学周辺の物件探しをしに両親と日帰り旅行(?)
ネットで目をつけておいたアパートを告げると・・・「昨日、埋まりました」 あぅ!;;
大手仲介不動産店内は、私たちと同じような人たちでいっぱい。分単位で物件が押さえられていました。
これは予想していませんでした・・・
まあなんとかギリギリ良い物件が押さえられたので良かったものの、来週だったら確実にアウトでした。

あまりいらっしゃらないとは思いますが、地方国立を受ける予定のある方、あまりなめずに早め早めの行動をお勧めします;上京する方はたくさん物件あると思うので大丈夫かも。わかりませんけどね。


さて、ようやく試合の方へ参ります。

デッキは一昨日の記事のデッキに、先発チェン、中継ぎには浅尾や松岡を起用。
6回、wp700の09限定。先攻七瀬さん。

お相手七瀬さんのデッキは、

1番 遊 川崎N 
2番 中 森本SP
3番 右 稲葉PM
4番 三 中村剛SP
5番 一 松中PM
6番 二 井口SP
7番 左 金城SP
8番 捕 大野N

先発投手はOB阿波野。中継ぎは・・・わかりませんww だって完投されちゃっ(ry
あと外野陣のポジションは確証がありません;予想です。

初対人戦で意気込んでいるプレーヤーに対して投手・チェンは不調;空気を読めていません><

七瀬さん1かい裏 縮小


あっさりと先制されます。尾日巣の攻撃も、初対戦(記念すべき?OB投手初対戦!)の阿波野を攻められず、無得点。

七瀬さん 1回裏 縮小

続く2回の表、七瀬さん怒涛の攻撃!!1点を追加され、なおも満塁で6番井口SP。チャンス3が爛々と輝いております。なんとしてもチェンに踏ん張ってもらいたかったところですが・・・

七瀬さん 井口満塁弾

THE END  OTZ

打った瞬間それとわかる痛烈豪快な満塁弾で、打ちのめされました。チェン、復帰後1番手投手の大役を果たせず、2回8失点ノックアウト;

「コールド負けしない」を果たすため、これまた中日浅尾投入。

03・15 浅尾絵03・15 浅尾裏

球威56Bに156km/hの速球が魅力。頑張ってください!!

七瀬さん 5回 縮小

奮闘しています!

浅尾の好救援に助けられ、6回に1、2点取られた気はしますが、ちゃんと最終回まで行きました。浅尾GJ。

打線は吉村のレフトへの一発のみ。阿波野の前になすすべなしでした。ワルキューレが波に乗らないと勝てない><

ほろにがデビューの尾日巣でした。
七瀬ファンさんありがとうございました。またお相手よろしくお願いしますね!


明日は、10年度版巨人の引きでも載せます。意外とスタメンそろいつつある・・・w
遠出して疲れました;;失礼します~
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~
この浅尾を使ってみたいですw

うまい人は初回から怖いですよね;;;
僕もよく、うまい人の反撃初回から喰らいます><

そういえば吉祥寺の伊勢丹が・・・

実は阿波野初登板だったんですw
なので、ちょっと気合入れて投げちゃいました><。

でも、チェンが汗かきじゃなかったら、
こういう展開にはならなかったかと・・・
(後半が物語ってますよね(^^;;)

今回は尾日巣さんの復帰戦だったので、
運良く勝てただけだと思ってます(^^;;

お疲れ様でしたm(_)m

復調のためにはやはり試合数を増やしていきましょう^^

お疲れ様でした^^
浅尾がすごいことに・・・w

お疲れ様です。
浅尾よく踏ん張りましたね~

お疲れ様でした。
ブランク後の対戦が七瀬さんでは相手が悪いですよ・・・
自分なら良かったのに・・・・ってww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

