スポンサーサイト


どうも!! 昨日子供たちと遊んで筋肉痛のR・ブr(ry


ではなくww ただただ筋肉痛の尾日巣です。

うーん松本の真似はしない方がいい・・・違う?w



まもなくハタチですけど、昔に比べると疲れるのが早いなと感じます;;

こんな調子じゃダメですね。




そろそろファミスタネタやらないと、信用を失いそうなので・・・汗


ESCリーグ戦2戦目をお送りします。



お相手は、神山さん、西武純正です。まあ、負けですねきっと^^;


まずは1回表、

04・26 中島縮小

あいさつの一発を食らい、その後も、

04・26 GG縮小

04・26 おかわり縮小


美しいアーチが描かれ、そしてそしてこの前言った、盗塁も許し、

04・26 結果

完敗ですね。コールド負け。まあもう仕方ないですね。こんなものです。


唯一の救いは、

04・26 フレ録2

神山さんが良い方だったこと!
フレ録させていただきました。ありがとうございます。エールをいただきましたが、まあ正直・・・ダメですねww

気持ちがきれちゃってますし・・・

この3戦の結果を見てもわかりますよね~。公式も、気持ちが・・・;;

愚痴はたくさん言ってしまったので、このへんで。








日曜日ですね、バイト採用の連絡がありました!!嬉しかったですね~。「たくさんの応募がありましたが・・・」ですって^^まあ社交辞令でしょうがw

これで旅行費用を作れますね^^ 将来は、ドイツ旅行したいですね♪

あと、GWは実家に帰ることにしました。ちっちゃいピアノをこっちにもってきたいというのもありまして。もちろん高速バスですね!鉄道は・・・高い^^;


問題は渋滞ですが、1日の東京方面、5日の下りなら空いているでしょう?

助かりましたね・・・。逆方面で。

中央・関越・東北・東名・東関東・常磐道。東京から放射状に出る高速は、毎年ヤバいですよね;;


ただし、首都高は例外なく混むので、それは覚悟しています。




では、寝ます!

おやすみなさい・・・



スポンサーサイト

コメント

最初のくだりがうけましたww

バイト採用おめです~

東京周辺の渋滞はすごそうだな・・・

どうも筋肉痛のRブ・・・w
バイト採用おめでした^^

試合はどんまいでしたねえ・・・・

コールドは仕方ないですね~(^^;
採用おめでした!
これからもがんばってください~

採用おめでとうございます。

神山さんはかなりお強い方ですから、PCが不調では仕方ないと思いますよ・・・・

採用おめでとうございます^^

バイト採用おめ~です
これは死活問題ですからねw

まぁ、ファミスタは回線が遅いことをうまく使って・・・
私レベルの下手な監督をカモにしましょうw


GWは実家ですか・・・
絶対こっち来るんだと思ってましたw

大丈夫です 俺も3連敗中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

