スポンサーサイト


久々の、ベースボール??

まず、土曜日を振り返ろうとした時、明らか順序がおかしいのですが・・・



谷の代打逆転満塁弾、生で見たかった~><。。





日付が変わったたった今、ニュースでやっていました。大道の方がさらに良かったですが、谷も好きな選手です。
というか巨人じゃなかったら確実にスタメンですよね・・・w
彼が代打とか、本当どうなってるのという^^;


巨人ファンの人はしびれますよね~!!




土曜には、久々に楽しく外で遊びました!!


ヒッキーになりがちな大学生活ですが、今日みたいな日があると、体調も万全ですね!


お花見(葉桜ですがなにかw)会場の芝生に、ちょうどい~かんじのダイヤモンドが!!もっているものはテニスボール。花見で飲み終わった2Lのペットボトル。これは何をしろと・・・??




もちろん、野球ですよね!!  ^^


私、かなり打たせていただきましたw ペットボトルだと、飛びにくいので、左手はグリップに(キャップ)、右手は飲み物入ってる部分に添えて・・・

たとえていうなら・・



画像なし><。



私はもっていない、松本09PMの画像を探しましたが、ありませんでしたww

そう、添える感じ、松本みたいなかんじで、打ったら、かなり飛びましたw

楽しかったですね~、ムキになって(幼稚になって)ヘッドスライディングとかしてw


友達も増えたし、先輩との交流も深まったし、良い日でした。



そのあとは、カラオケへなだれ込み、3時間。(短い!!)


今日は初メンバーだったので、あずさ2号(狩人)・天城越え(石川さゆり)・チャンピオン(アリス)などは控えて、若者向けのポルノグラフィティなどを選曲。無難に乗り切りました。


慣れたメンバーで行った時、古い歌を熱唱の予定ですw


(マ=クベさん!これはネタじゃなく真面目ですよ!w)


あ・・・今日ですね・・・また新たに学んだことが。


大事なのは、顔じゃない。



カラオケで隣だった、がっちゃん(一昨日?の記事で紹介したアルトで宮城の子)、さすがアルトボイスで、男性歌手の曲を男性のオクターブで歌うんですよ。低いですよ?女性にとって相当・・・。

マジかっこいいですよね。19年間生きてきて、こんなに低音を張れる女性は初めてみました。なんか、良い意味でショックで・・・^^;

私自身、東京事変の「群青日和」を、女性のオクターブで全部歌いますけど(凄まじく高い)、逆は初めて。

しかも、私は鉄道好きが高じて、方向感覚には自信がありまして、来てまだ2週間の街を深夜でも迷うことなく未知の土地へ行くことができるのです(これは主に、酔った友人を送り届けるときに非常に役立つw)が、そんなことを盛んにほめてくれる優しさがあるんですよね・・・


外見は、私はあまりタイプじゃない子なんですけどね。

でも・・・なんかそんなの関係なくない??と思ってしまった自分がいます。よくわからないんですけど、確実に今までと違う価値観というものを感じています。

一緒にいて全然くたびれない。心落ち着いていられる。癒されます。

その子とは、今後も友達でいたいなと感じてしまいます。宮城トークも楽しいし・・・


あ、私、ほぼ全国の地元トークについていけるんで、周りの人は良い反応をみせてくれますw



友:GWには、実家に帰ろうと思うんだ。

尾:へぇ~じゃあ、5月6日の授業に間に合うように、5日夜にはこっち(大学のあるとこ)に帰ってくるんだ?

友:いや迷っててさ・・・6日の朝に帰ってもいいんだけど、始発が遅いと授業に間に合わない・・・

尾:そうなんだー名古屋出身だよね?安城だっけ。安城のどこらへんなの?

友:それ言ってもわかるかな?^^;新安城から近いよ。

尾:あ、名鉄か。そこらへんででかいのは東岡崎だけど、そこより名古屋寄り?

友:そうそう!東岡崎より名古屋寄りだから本数も多いね。

尾:なら、始発も早いのあるよ!新安城はでかいでしょう?全部止まる??

友:いや、快速急行は止まらんよ。

尾:ああ、そんなのあるんか;じゃあ、中部国際空港行く時は、若干億劫だね。

友:まあ神宮前で乗りかえればいいから。

尾:それにしても、「ミュースカイ」はぼったくりな気が;;

友:ああ、あれ乗らないw高いしw尾日巣もよく知ってるよね。岐阜の人?愛知?三重?

尾:ああ、、、うん、近鉄の、伊勢中川らへん;

友:どこだそれは~!

尾:まあ三重県だよ。だから名古屋もよく行くから知ってるの。

友:そっか~じもとーくできるな!

尾:そうだね!



もう弁解が面倒だから、平気でうそをつく尾日巣;;




いけない子です。私・・・。だからあるときは、名古屋人になり、あるときは神戸人、広島県民になったりといろいろ旅しています!

じもとーく楽しいですもん!話し相手も喜んでくれるし^^

なのでまあ本当の実家・東京をいう日は遠そうですね。




まあそれは良いとして、価値観の変化は本当に驚きです。なんども言いますが、大学はいろいろ広い・・・。

そして気を失いそうなほど眠い・・・


毎回寝そうになりながら書いているこのブログ。日本語が間違っているところが、多々あると存じますが、お許しください;


以上、尾日巣電軌の「ふつうの」日記でした~

ねむ・・・


おやすみなさい・・・
スポンサーサイト

コメント

えせ地元ークすごいなww
あとあと面倒なことになりそうな・・・

てか群青日和歌えるのすげぇし・・・

うそつきはっけーんw

嘘で塗り固めた人間になっちゃダメですよ・・・
私みたいになりますからw

尾日巣さんは悪い子φ(`д´)メモメモ...
ファミスタより普通の日記を書いてるときのほうが数百倍楽しそうですねww

嘘は後で響きますよ^^;

ポルノグラフィティ大好きな自分ですw

いろいろな人になるんですねw

美人は3日で飽きるって言いますからね・・・

谷のHRは劇的でした!!

顔ってのは、ホントに最初だけッスよ。美人は三日で飽きるとはよく言ったものです。

大事なのは、心と か・ら・だ ww いや、ほんとです。

ミュースカイってどっかで聞いたなぁ。

なんかいいですね~・・
ぼくも早く大学に行きたい!!!\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

