スポンサーサイト


今日も送りです;;


今日は男声合唱の飲み会。なので混声と比べて、激しいです^^

男の合唱、結構かっこいいですよ!!聴く機会があればぜひ!


新入生でしかも新歓期ながら、先輩に口を挟んでいます::気をつけなければいけないのですが・・・

しかし、発声が、正直厳しい先輩がいらっしゃるんですよね><

そういう時、とても複雑になります。新入生としては生意気な言動は慎むべきである。が、合唱団のレベルをあげる上では、先輩後輩関係なく注意するべき。

悩みますよね;相談に乗ってくれる優しくかつ実力がおありの先輩がいらっしゃったので、心強いですが。


「尾日巣、全国、行きたい?」


「もちろんです!!奪いに行きましょう!!」


まあ、意気込みとしてはいいのではないでしょうか??



私はそれくらいしか取り柄のない人間なので、この道は、頑張っていこうかなと思っているわけです。まずは先輩からの信頼が大事ですよね。やはり1年ですので、出しゃばってはいけませんから。

もし私がパートリーダーになったら、後輩からもガンガン意見を言うように、指導しますけど。そこら辺は、経営マネージメントもからんできそうですね??


そういう方面の方、読者の皆さん方のなかにいらっしゃらないでしょうか?



そういえば今日、医学部の人と親しくなりました。医学部の・・・保健看護でなく医学科です!

神様ですね;;

しかも、MARCH(明治・青学・立教・中央・法政) 経済学部で1年過ごして再受験をしたというつわものです!

文系学部の人ですよ・・・?そんな彼、医学部受験のために、数学ⅢCもやったわけです。1年間。すごいですよねえ。大学は広いなとかんじました。

しかも、鉄道好きということ!!

頼もしい~><


尾:じゃあやっぱ、開業医とかになるの?

医:どうかな。大病院かもしれない。尾日巣は、工学部だから、研究系?大学教授とか。

尾:いや、そういうのは理学部が多いと思う。僕は、JRに入社したいね・・・
  総合技術職で入社して、先端部門の計画・企画・経営に携わっていきたい。運転とか車掌とか、現場職じゃないね。
まあ、技術系で入っても、駅勤務とかを経験するのが筋らしいけど。それも楽しみだな!


医:もうそこまで決まってるのか!志高いな。JR東日本?


尾:そうだね、やっぱり20年近く見てきているし、東京を取り巻く、円滑な鉄道交通網発達に貢献したいね!

 でも、中央リニア新幹線(リニアモーターカー)に関しては、JR東海だよね。リニアについては、日本は世界最高の技術をもっているわけだし。鉄道先進国である、日本・ドイツ・フランスが手を組んで開発していく必要があると思うよ。そのために、第二外国語はドイツ語にしようと思ってる。


医:ドイツ語は俺も一緒だ!そうか、医療だけでなく、鉄道も進んでいるのか、ドイツは。

尾:うん。行きたいなあドイツ!観光地・鉄道・ビール!最高!ww

医:だなw ていうか俺も結構鉄道好きなんだよね~。


大きい文字尾:おお!いいこと聞いた~^^だからさっき、「小田急トークしようって言ってたんだね!」

(彼は神奈川県厚木出身で、小田急線沿線だからだそうです。)

どおりでさっきから話が合うと思った・・・。

すごい偶然ですわ^^;



さらに驚きはこれだけじゃなかったです;

前にも言いましたが、私のいっている大学は、関東じゃないです。とーーーーくです;;


で、文理共通ゼミで知り合ったメンバー・・・8人のうち・・・


・医/医 神奈川県厚木市
・医/医 東京都板橋区
・工   東京都杉並区
・工/環 東京都大田区
・理/化 神奈川県藤沢市
・文   埼玉県さいたま市浦和区

奇跡ーーーww


地もトーク(地元トーク)に花を咲かせました☆


これはすごい偶然!まさか8人中6人が首都圏とは。

そこでもやっぱり最寄り駅をすべて当ててしまって、変人的扱いを受けたのはヒミツですww



とりあえず、このゼミは頑張んなきゃですね!!(なんで?w)



うーん、酔っちゃった人を送り届けてきたら(私新入生で客なのに!ww)めっちゃおそくなってしまいました><


寝ますね・・・


皆さんのブログへの訪問、減ってきてしまっています;;また楽しく訪問させていただきますね!!





では、おやすみなさい・・・

スポンサーサイト

コメント

今後良い付き合いできそうな人たちが居て良かったですね~

地方でこの固まり方は奇跡ですなw

自分も高校の友達に医学部医学科が何人かいるからいざという時安心w(そういう問題かw)

友人に医者がいると安心できますからね~

地元の知り合いはうれしいですねえ~

うーん理想が高い><

合唱がんばってくださいね^^
ブログ訪問は気が向いたときでいいですよw

開業医ですか・・・
僕は大学病院より開業医の病院派ですw

開業医ってのは、大半がサラブレッドな方々でございますのよ(´Д`;)

もしくは、余程の資金を持ってないとかなり難しい…(;_;)


でも、尾日巣さんのそのご友人は、志しの高いお方なんでしょうなぁ☆
あたしの周りには、不純な医学生しかいませんでしたのでw

8人中6人も首都圏って凄い偶然ですね

合唱で全国行きました!

って記事、楽しみにしてますww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

