

復帰後初の対人戦(フレ戦)~vs 七瀬ファンさん~ 中編

昨日、神奈川県の三浦半島は葉山に住む、祖父母の家へ受験の報告に行きました。

渋谷→(東急東横線)→横浜→(京浜急行)→・・・

ということで久々に東横線に乗ります。いつもなら「やはり東急5000はシートが硬いな。9000の方が良い。まあ京王8000には負けるがな。」とかマニア的車両講評心の中でしているのですが、このときは中止!
隣に座った女子高生さんがですね、

ツインテール・紺色セーラー・白マフラー

よっしゃあーー!!ジャストミ~~~トォォォ♪♪
03・14 マー君 ノーマル
(これはイメージであってマー君には何の非もありませんw)

相当キモイですね。しかし私も、お年頃なオトコノコwなのでお許しくださいw
で、彼女はなにやら手書きっぽいメモを見ているんですけど、ラブレターかなあwwとか思ったり。
見ちゃいけない・・・でも気になる~ダメダメ・・・  チラ! あーやっちゃった。

一瞬ですよ!wそしたら「志望理由と箇条書き」(繰り返しますが一瞬!w)
ちょっと間をおいて、今日が国立大学後期試験の入試日だと気づきました。どうやら面接で言うことを暗記しているみたい。どうなんでしょうね、ああいう行為。本当にそこで学びたいことがあるなら、暗記なんかしなくたってスラスラ言葉がでるもんでしょう。それに、面接だけで横国(おそらく横浜国立大?)に入れるなんて虫がいい話だ・・・

などと覗き見した分際で心の中で卑下する尾日巣。自分自身の性格の悪さが垣間見られた出来事でしたw
(でも、受かるといいね!!頑張って!w)




さあ、前置きにオチを付けたいのですがなかなかうまくいかず苦しんでいます;;ので、本題に入ります;;

昨日の最後に述べた「スキルアップの運
それを公開します。

8番キャッチャー田中大輔
03・13 田中大 

彼のもつ驚愕のスキルは・・・

 

03・14 扇の要

天下の扇です。

はっきりと記憶しております。2009年前半、この日は夜更かしをし時刻は午前2時。なんとなく寝る前に一回合成をしたくなり、捕手合成をすることに。FCリセができないので、これまで10人くらいのキャッチャーにリードスキルをつけようと試みましたが失敗→ロストを繰り返してきました。

で、肩の良い田中を合成することに。
ティロティロティロ・・・ティリリリーン!!漢字3文字!一瞬目を疑いましたが、まぎれもなく、扇でした。まさかの一発合成です。怖かったので一旦就寝・・・次の朝INし、com戦をやってみて、

03・14 新垣 絵 新垣 球威:49C
03・14 寺原 絵03・14 寺原 球威球威56B
03.14 平野 絵03・14 平野 球威球威54B
03・14 マー君 絵03.14 マー君 球威56B

やっぱり夢じゃない!!(さっきのマー君は比べるための写真でした!コジツケ)


というわけで、私が全勝できた理由、それは扇・田中サマサマ

ちなみに09年10月前期限定リーグのローテーションは、

03・14 岸田 絵03・14 岸田 裏ピンチ3発動時 球威60A
03・14 清水 絵03・14 清水 裏
03・14 チェン 絵03・14 チェン裏球威58B
03・14 アイ絵03・14 アイ裏ピンチ2発動時 球威60A

あとは上にある新垣です。リリーフはまたの機会に載せます。

そして、七瀬さん戦ではもっとも信頼を寄せている左腕・チェンを起用!!
はたして尾日巣は目標「コールド負けしない」を果たすことができるのか??

後編へ続きます!w


コメント

扇ウラヤマシス・・・

私の方がロストした回数は多いはずなのにw

オッパッピーの要・・・
もう無敵でしょ・・・!!!

扇ほんとだったんですねw

怖すぎます><

ぐおおおおお
扇とか羨ましすぎます!!
俺も扇をWP50の投手に組み合わせてみたいものです!

扇僕も欲しいです><

無課金で1発扇は羨ましいの一言です
かみこさんも田中に扇!
田中は扇が気やすいんですかね??
合成してみたいような・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

