スポンサーサイト



皆さんこんにちは、ブロガーさんなら誰しもが体験することが起こりました。そうです、記事消滅ですね。まあしょうがないですね、しかしテンションガタ落ち・・・



簡単に。さっき、最後に書いた部分です。




皆さんに、お得情報(?)をお届けします!

私と試合する方・・・盗塁し放題ですww


理由は・・・さっき書いたんですけど、もう嫌です><

とりあえずラグさから来た、不利益です。皆さんにとっては利益です!w


多分、村田でも成功でしょうww




ああ・・・ベッドが堅いです><パイプベッドに布団1個。金属がつきささるよう^^;

明日買ってきますかね、クッション。



あと巨大肉じゃがつくったんで、1週間は持ちそうですww
THE独り暮らし!!w



すみません、気が向きましたら、今度書き直します・・・orz


スポンサーサイト

コメント

肉じゃが1週間は危なくないかw

あたしも、2時間3時間かけて書いた記事が何度も消えた事あります(ToT)

長い文章書く時は、頻繁に保存する癖を付けないとなんスわね(ToT)

対戦した時は盗塁させていただきますw

いもけんぴさんの時に・・・
投手でも3盗できましたので、同じ状況かとw

こちらの画面では、走り出しているのに・・・
投球モーション⇒コマ送りなので、
バッターに投球が届く前に塁についてるかも・・・

今度、ピノでホームスチール狙って見ますw

P.S 書いてた記事が消えるのは残念ですね><。ドマです!!

盗塁される気持ちはいやというほど分かります><

最近やっとさせるようになりました・・・・
(といってもあまり刺せませんが^^;)

これで釣る気ですね。分かります(蹴

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

