スポンサーサイト



昨日の記事の最後に、「今日は混声の飲みなので、わかりませんが…」

と書きましたが…全然酔いませんでした;;


混声合唱って、女声パートがあるんですよ。で、当たり前ですが女声パートは女性が歌います。つまり、男軍団は、彼女らに配慮するわけです。

つまり、お酒はほどほどに・・・。で、チューハイしかないんですよ!!

信じられないですよ~><。前言いましたけど、私は焼酎はイマイチだが、日本酒は好き派なのです。もちろんビールも。なのでジュース同様なチューハイばかり飲んでも甘いだけでちっとも楽しくないのです!

口直しにビール飲みたいです~(涙



てか今帰ったのですよね。1時30分。これから風呂なんですよ。マジないですよね;

タメの人で、家にメチャ近い人がいることが発覚し、そこで楽しんでいたんでこの時間に。

でも、その人若干ヤンキーさんなんですよね~><


彼の家はマンションの2階で、部屋の中で「ヤル」と罰金とられる、という理由で、マンション入り口階段付近で「ヤッテタ」んです。


何を「ヤッテタ」かって?・・・




「スパー、ふ~~!!肺に来るわ!!しかし税金で高くなるんだよな~><」



注意!!私はやっていませんので!!(誘われましたがww)


私、煙草だけは手を出さないと決めていますんで;

でも、マンションの階段前に3人組のクソ大学生が座り込み、2人が煙草を吸いつつ、ライターで遊んでいたら、完全不良ですよね^^;しかも深夜1時過ぎに、独り暮らしと思われる若い女性住人が、

「す、すみません…階段、通してください;;」



完全ドンビキじゃないですか!?


当たり前ですよね・・・しかし、彼らに言われたセリフ。


「大丈夫、尾日巣はさ、善人顔だからさ、君さえいれば、警察来ても大丈夫!!ガハハ」




いやあ、照れるなww







・・・じゃないですよ本当…恥ずかしい;;すみません、住人の女性さんm(_)m


まあその後お開きになりましたけどね。



で、、、、、確実にいえること。



友人の幅がだいぶ広がりました;;




まさか、こんな私が、深夜にたばこを吸うヤンキーさんとつるむなんて、夢にも思いませんでしたよ。いや、彼らは良い人ですよ。彼らから見て私なんて、ちんけな存在にしかみえないだろうに、今回は友達になれましたねww

大学って、不思議なところですね~うんうん。。。


これから、どんなことが待ち受けているか、想像もつきません。ほんっとうわかんないですよ。素敵な出会いも、あったりして~^^



すみません、眠いんで、リーグ戦の模様は後日^^;(伸ばしすぎや!!)





おやすみなさい~
スポンサーサイト

コメント

見た目ヤンキーはともかくリアルヤンキーとはつるまないほうが・・・w

大学の友達って地域が違う人と友達になれるので、色々勉強になりますよね
自分の場合、地元の友達より、大学時代の友達の方が良くあいます

僕も二重ってだけで
「絶対悪さ出来ない」とか言われますw
立派な犯罪、立ちしょんとか普通にするしw

友達の幅もっと増やしましょうw

煙草よりももっとやばいモン吸ってるのかと思いましたw

肺に来るわ、ってw まだ煙草をあまり知らないってことは、ヤンキーではないですわね^^;

友達の幅ですか^^

ヤンキーっぽい人は僕は扱えないので絡まれても困りますw
適当に話し合わせてます^^;

てっきり・・・
マンションの若い女性を襲ったのかと思いましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

友達の幅が増える事はいいことですね^^
ぼくの友達にもやんキーみたいなひといるけどイイ人ばかりですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

