スポンサーサイト


初のシルルレ結果は・・・



さて、今日はようやくファミスタの記事が書けます。理由は・・・

新SP追加!


まだ使っていないシルチケを使うときがきました。今回の追加で、おっ!と思ったのは、

04・16 藤川

04・16 森野

04・16 青木

04・16 カブレラ


これらですね~いやあ、青木なんてチートレベルでしょうwwこんなの獲得した方なんて・・・・




いましたねwwとある「ネ申」ブロガーさんですよね~w

カブレラもいいですよね~恐ろしい選手になりましたw


私は堅実に行きますよ。今まで出たコバマサ、モリーヨ、テギュン、荒木ら以外なら、嬉しいんじゃないでしょうか?

でも、巨人の追加SPは、正直微妙ですね><。




さあ、尾日巣初のシルチケ結果、どうなったんでしょうか!?





04・16 シルルレ



04・17 シルルレ 隠し

D・T・Cですね。ちょっと微妙ですかね・・・・?


藤川とかですかね^^








04・16 シルルレ結果


出たばかりの森野SPでした~^^あと、マエケンと金本。

シルチケは初なので、良いのか悪いのかわかりませんが、とりあえずwp60、2人は良い方なのでしょうか^^



公式戦アイテムの、パワー+2・ミート+1のバットが似あいますね^^キリがいいですから。






これからも楽しくなりそうですねww。今日は以上です^^

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます^^

WP60以上が2枚は大当たりですね~

私は今は我慢です・・・ゴルルレの為にw

森野SPは、つおいぃ~><

十分に、ナイス・シルルレだったのでは!^^

602枚とはうらやましい><

z君がんばりますw
ネ申ブロガーほんとうらやま><

誰だろう・・・そのネ申ブロガーさんは・・・(爆蹴

この結果はいいと思いますよー!
俺はシルチケが無いです;;;;
10000円課金は出来ないし^^;

あとはチャレンジcom戦でシルチケ???
z君が最速でクリアしてくれるでしょー!!
DCCへの紹介状も場合によっては発行しますwww

wp60が2人!!
おめでとうございます。
うちは1人だけでした><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

