スポンサーサイト



思いました。0時更新は、無理。

はい。だって、0時には大学にいるんですもの;;

予約投稿しろって話ですよね・・・はい。なので決めました。




尾日巣電軌 ファミスタ球団広報部  廃止


6時更新にします。朝6時です。この時間に書き、6時に予約投稿としますね。(現在1:27)





さて・・・あ、質問ですが、昨日七瀬さんのコメで、「ホームシックなんじゃ?」とありましたが、ホームシックの定義ってどんなのですかね?



親・親戚・旧友・恩師・街並み



これらすべてホームシックに入るのでしょうか?でしたら私はこれですね~。住めば都とはたしかにいいますが、まだ、都にはなりそうもないです。早くなるといいな;;



うーん眠いです;;今日もしんかんで、本来酔った1年のことを先輩が送ってくださるんですけど、今日は私が、泥酔いの人を送りました。私、酔ってどうしようもなくなったことってないんですよね。父親譲りの強さらしいです^^;

なので正気な私が送るんです・・・遠回りして帰ってきてもう寝たいかんじです!!




あ、シルルレ回してみました。まあまあな引きでしょうか?明日、お見せします!

さぼり記事ですみません・・・おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

僕もこの頃サボり気味ですw

最初の方はホームシックなかったかな~

卒論前は実家帰りて~って思ってたけどw

あたしも大学時に初めて一人暮らしをしたのですが、最初は「何かもが自由だーー」ってなもんで、嬉しさと楽しさでイッパイだったもんでしたw
部活やらサークルやらコンパやらバイトやら・・・ホームシックとは無縁でしたww

でも、尾日巣さんのは、言われてみれば、ホームシックの「一種」なのかもですね;;

居酒屋バイト、はじめましょ~^^





地元が一番といいますからね~
がんばってください(><)
シルチケ期待ですw

自分はブログ巡りしたら記事書いてます
ホームシックは経験無いので、分かりません><
シルチケは・・・さっぱりでしたww

俺は肉親と都心で暮らしてますwww
一人で住むとしても都心なのでホームシックにはならない体質です><

定時更新・・・
私は不定期更新ですw

だって、記事が書き溜めれないのと、
予約投稿したら、下書きにしてたりとか><。

ってことで、いつも寝る前更新にしていますw


で、ホームシックの定義ですか・・・
言っておいてあれですが、わかりません><。

親の顔が見たい、
友達に合いたいとか、
体調を崩しかけたり・・・ってのが(^^;;

まさか突っ込まれるとは思ってなかったのでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

