スポンサーサイト


自分は・・・廃人になってしまうのではないか?


また日を越しての帰宅です。今日は友人の家に泊ったのではなく、合唱部の新歓コンパだったのですが・・・

なんか、思いました。私、廃人になってしまうのではないか・・・?



たしかに飯代は浮きます。タダ酒も飲めます。しかし、大事なものを失っているような気がするんですよね。

今日もたくさん飲ませていただきましたが、正気です。私、本格的に酔えない体質なのです・・・。

本格的に酔ってる人は、はっちゃけていまして、記憶が飛ぶらしいんですけど、私はくっきり覚えているんです。陽気にはなるけど、はめは外さない。


はめをはずさないのはいいことだ!!



たしかにその通りではあります。しかし、ずーっと正気ですとお酒を飲んでる意味がない気がするんですよね・・・(もちろん酔っている時もありますけど・・・)


心が通じ合える先輩と、お話させていただきましたが、後味は、いまいちです;愚痴っぽい話になってしまい、合唱部の実情とか、恋愛関係とか話してくれましたが、うーん・・・

聞いてる時は楽しかったですが、思い返してみると、なんのプラスにもならない話だなと思いました。失礼ですけど・・・。同時に、読者の皆様には、見苦しい記事をお見せしたことをお詫び申し上げます。


ファミスタはできるんです。授業はいそがしくないので。しかしINしないんですよね;;

なので記事が書けないんです;ちなみに今やっている、球団別リーグは、9敗くらいしています。もうやる気が・・・しかもFPは消えますし。


なーんか今日は気分がうつですね。なんででしょう。飲み会は自粛しようかなとも考えています。体力的に限界が見えてきたかんじです。


・・・すみません。毎日見に来ていただいている方がいらっしゃると思うと、後ろめたいです;;皆さんのブログにも満足に行けてません;しっかりしますね・・・




疲れましたんでこの辺で・・・;

スポンサーサイト

コメント

入社した時の新歓の時(2日目?)に・・・
会社の上司の悪口を言って怒られていたけど記憶が無かった七瀬ファンですw
(新歓の時に上司の名前ってまだ知らないと思うんですが(^^;;)

記憶はありますが、すぐに酔ってしまうので、
酔わない人が羨ましいです(^^;;


元気だしてください\(^o^)/

飲み会など行ったことがないのでなんともいえませんが、最近思うのが尾日巣さんは少し暗く考えすぎてませんか?

そうやって誰かと一緒に飲みにいけるだけで楽しいと考えるのもよいかと思いますが・・・
僕も先輩とうどんを食べに行った時、どうでもいい話や自分がいじられるような話でも、してて楽しいものです・Φ・

年下の意見ですので気になさらず^^;

飲み会は自粛しちゃだめw
この時期はおごられてナンボですぞw
おごられるうちが華

廃人はもっと酷いですよw
俺も一回川崎で倒れて目覚ましたらマクドに友達といました\(^o^)/

って俺関東人なのにマクドって言うんですよね><

少し休んでみたらどうですか?

記憶が飛ぶ→意識がとんで何もみてないから知らないです。

酔っぱらって朝起きたら柏駅の花壇だったとか結構ありましたよ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

