スポンサーサイト


復帰後初の対人戦(フレ戦) ~vs 七瀬ファンさん~ 前編w

昨年10月15日。ファミスタ完全休止を決意。SSPのセットはもちろんのこと、トレチケのための月1回のINもしないと心に決めました。
そして約4ヶ月後の2月20日、一昨日も書いたとおり私立受験が一段落したので久々にIN。新システムに慣れるためcom戦などをし・・・



前置きが長くなりました。国立前期が終わった25日、初の対人戦!七瀬ファンさんに対戦をお願いしました。(なんと恐れ多い!!)

試合の方は・・・の前に、昨年10月前期、つまり休止前最後の公式戦の記録を載せます。なぜって??
いかに七瀬さんとの試合がお粗末であったかをお見せするためですww

09年限定①6回

03・13 09年10月限定①成績

まずまずといったところで、限定①フル9回は

03・13 09年10月限定① フル 成績

全勝♪久々でした。運が良かったですね。
ちなみにこのときのオーダーは、

1番 センター 金城N       2番 セカンド 井口N
03・13 金城0903・13 井口09


3番 ファースト ワルキューレPM   4番 サード パックSP
03・13 ワルキューレpm03・13 パックsp


5番 ライト 高橋由N      6番 レフト 吉村N
03・13 よしのぶn03・13 吉村n


7番 ショート 鳥谷SP       8番 キャッチャー 田中大輔N
03・13 鳥谷sp03・13 田中大 

(すべてスキル発動時)
THE 無課金デッキ(`・ω・´)

無課金のお手本のようなデッキです^^;

1番金城にはまあ出塁はあまり期待せず、2番井口にはなんとしても打ってもらい、3番ワルキューレで相手が油断したところで先制2点本塁打。以下略。後は逃げ切る。というのがうちの勝ちパターンでした。

なんでこんなデッキで全勝できるの??そうか、尾日巣は腕がいいのか!!

ふふふ・・・全然ww
私が全勝できたのは、運なのです。試合のマッチングとかではなく、「スキルアップの運」です。
知っている方もいるかもしれませんが、知らない方も多そうなので、明日へ伸ばしますww

七瀬さんとの試合は、「後編」でお届けします!



スポンサーサイト

コメント

無課金で扇ってのがうらやましいです・・・

私はロストしまくりで、リード2が限界でしたw

コメントありがとうございました^^
相互リンクの方は今リンクが整理してない状況なので整理次第相互リンク再募集をかけようと思ってます^^;
よければその時にお願いしますm(_ _)m

このデッキですか@@;
これで扇だとしても十分強いと思いますよ^^;
ESCって強い人多い・・・(汗

尾日巣さんとの対戦時、3番ワルに油断した自分です・・・・
でも当時はコールド負け><
間違いなく腕で負けました・・・・

全勝おめです~
え…扇ですかい?ww

前置きなげぇ~ww

無課金で扇とかならまじ泣くぞww

無課金扇\(^o^)/

僕も楽しみです^^

無課金で全勝って相当な実力者ですねw・Φ・

かなり気になります^^
楽しみにしてますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

