スポンサーサイト


思ったことがあります。



はい、そうなんです。思ったことがあるんです。私尾日巣は、間違いなく、ファミスタブログ内において、評価が下がっています。ああ、コイツはダメ人間だったんだなあと。



現在の時刻は、04月13日03時58分


はい。今帰宅ですね。完徹ではなく、こんな微妙な時間に帰ってきたわけです。あ、ちなみに「かんてつ」といえば、私的には、「関東鉄道」で「関鉄」なんですけどね。くっつーさんならご存知のはず。どうでもいいですが。


ちょっと面白いことがありましたよww



いつかのメールで、


尾: じゃあ島根県出身者は、つらいな;人が怖いなんて・・・

き: うん。でも今度東京行くんだ~

尾: まじで!旅行か~気をつけて、平日のお昼に行きなね;

き: うん、てか中学時代のひとんち行くの~

尾: あ、東京に引っ越したんだね!その子もさぞかし苦労を・・・;





きいちゃんは、島根の出身なんですね。嫌いらしいです、東京は・・・グスン;







で、12日21時から、今(13日深夜3時)まで、広島出身の友人の家に遊びに行ってたんですよね。で、そこにきいちゃんもいて、えーと、男2人・女1人で、お好み焼きパーティーを楽しんでました。


あ、余談ですが、差し入れするために、ロー○ンに行って、缶ビールと日本酒買ったんですよ。レジにおいたら、

ピンポン!年齢確認が必要な商品です! ピンポン!ねn(ry

とレジ機械が叫ぶんですよ。うわーなんだこれ;ということで、できるだけ老けた顔して、「はい?○大の文学部4年ですが?」と準備したんですけど・・・(もちろん文学部じゃないですよ!w)

はい、490円になりまーす。500円からお預かりしまーす。ありg(ry



店員さん、スルーですかww


非常に良い教育がなされてますね。店員GJ!!




で、話は戻りますが、パーティーしてる最中、彼女の携帯がなったんですよねえ。うちら酔ってましたんで、普通に画面のぞくわけですww(嫌がっていないので!w)


尾&広島友人:あ~男の名前だ!もてるね~♪w彼氏じゃね?ww でも男と接する方が落ち着くんでしょ?

き:あーうん。実は、そうなんだーw













え、結構衝撃発言!?




いるんだ~やっぱりね><。まあそんなもんでしょう!いいの~友達で十分や~♪・Φ・


尾: じゃあ遠距離恋愛じゃん~。あえなくてさみしないの?

き: もうすぐ行くんだけどねw

尾: えー島根に!?とお!!

き: じゃなくて、小金井にすんでるの。引っ越して。

尾: 小金井・・・?小金井って、栃木県の、宇都宮線の小金井?

き: 栃木?ううん。東京。






東京に行く理由は彼氏にあうためか!!


衝撃2ですね。




・・・ってか、小金井ってうちに、ちか!!

(吉祥寺から3駅です;;)

衝撃3!




かたや東京23区、かたや島根県の中国山地から来た、まったく関係ない2人の人間が、島根でも東京でもない場所の大学で知り合い、自分は工学部、彼女は文学部とまったく合っていない2人が、「合唱好き」という理由で知り合い、飯を食べることになって、彼女の彼氏の家が、私の実家の3駅隣・・・・。




なんか、つながりをかんじますね





はい、突っ込んでください!w

いやでもマジで面白いなと思いますよ。うん、面白い!

ちなみに広島の男ときいちゃん、組みまして、関東非難を始めたので若干悔しい尾日巣です><。

仕返しは、平日8時の埼京線・新宿行きに乗せる。これでOKですね!w泣く子も黙る、埼京線。

あ、でも埼京線は痴漢多いんです;かわいそうなので、東急東横線にしましょ~




なんかそろそろ5時ですね・・・寝ますね。明日授業ありますし。あれ、今日ですね><

でも風呂はいんなきゃですね; 明日は、木下牧子さんの「鷗」を歌います!楽しみ~♪





あ、送りに行きましたよ。ちゃんと家まで。しかしマ=クベさんのいうようには残念ながら?なりませんでしたww


もうきいちゃんネタ、尽きちゃいましたね・・・でも、いいオチで良かった!!




越智を載せようと思いましたが画像めんどくさくなってしまったんで、ナシです;というかダサいですね!w




あ、ひとつ加えておきますがね!「ざまあww」なコメをいただくだろうと予想しているんですが、全然気にしてませんので!負け惜しみ~みたいなかんじですか?いえいえ!

本当に悔しかったら、ネタ記事にしていませんものw


・・・という負け惜しみで締めさせていただきますw 朝日さん、こんにちは。もう5時ですね…スヤスヤ

スポンサーサイト

コメント

あら・・・
せっかく楽しみにしてたのにw

まぁあれです・・・
リダがリアルきいちゃんを紹介してくれますよw

どんまいですねえ><

まだ諦めないでください!

ここは『遠くの彼氏より近くの男』です!!
奪いましょww
頑張って下さい!!

若人の遠距離愛フルなんてね、脆いのだよ^^;


男友達が多い=かわゆす

諦めるには、早過ぎ!

酔っとるなww

意外と夏くらいには情勢が変わってるかもよw

きいちゃんネタ終わっちゃうのか~w

かんてつwwwww
ポケモンスタンプラリーで弟の付き添いで
イッバァァァァァァラキィィィに行った時に
走ってましたね・・・。
僕はメトロが一番好きです><

略奪愛してえええええええええええええええええ。
かんてつは取手駅に突っ込んだがな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

