スポンサーサイト




祝! テレビ&冷蔵庫導入!


ようやくきました・・・保存できないせいで、自炊もくそもなかったんですが、今日からは大丈夫ですね!

でも・・・。テレビを眺めていますと・・・





本日も、JR東日本・吉祥寺駅をご利用くださいまして、ありがとうございます。


お客様におしらせいたします。本日、5時50分頃、所沢駅で発生いたしましたポイント故障の影響で、西武新宿線・西武池袋線が現在全線で運転を見合わせております。


それにともない、中央線快速電車では振り替え輸送を実施しております。国分寺・武蔵小金井駅等で、お客様混雑の影響で、入場規制をしております。そのため、現在中央線は、混雑の影響で10~15分ほどの遅れをもって運転しております。また、青梅線からの直通運転を中止している関係で、運転間隔が開いております。


お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしたことをお詫び申し上げます。申し訳ございません。また、列車遅延のため、本日に限りまして、東京寄り、先頭車両の女性専用車両を中止いたしました。ご協力をお願いいたします。


なお、並走する、中央・総武各駅停車は、定刻通り運転しております。東京メトロ東西線への直通運転もしております。中野・新宿・四ツ谷・東京方面お急ぎのお客様は、階段を渡りまして、2番線にお周りください。


今度、4番線に参ります、快速東京行きの電車は、ただいまお隣、三鷹駅に到着いたしました。三鷹駅にて、通勤特快の通過待ちをするため、当駅到着は、8時18分頃の見込みとなっております。


18分頃参ります電車、大変な混雑が予想されます。乗車位置目標にお並びのお客様、ドアが開く際は、お降りの方を先にお通しの上、順序良く車内にお入りください。車内にはいられましたら、少しでも多くのお客様が乗れますよう、車内中ほどへおすすみください。ドアが閉まる際は、お荷物・お身体を強くお引きください。


乗車位置目標にて、3列でお待ちください。階段付近混雑いたしますので、1号車、または10号車の方へお進みください。
本日、お忙しい時間帯、お客様にご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。







という聞きなれた放送が蘇ってきます。東京を舞台にした番組を見ていましたら、急に懐かしくなってしまいました・・・。混雑にうんざりしていたあの頃。しかし、今は逆にスカスカ過ぎて落ち着かないです;;


島根県の山奥出身という子は、東京は、人がいすぎて、怖いと評しております。
私には全然わからない感覚です。人が多くてウザい。これならわかります。しかし、怖いって・・・わからないです。別にすれ違った人に殺されるわけでもあるまいに・・・




久しぶりに込んだ電車にのりたいな~なんて考えています。変人ですよね。しかし、そんなものなんです><

たまには東京に帰ろうかなと思います。地元で飲みたいです;;



ちなみにそのテレビ番組は、東京スカイツリーについてでした。私見たことないんです><。たしか浅草とか業平橋の近くなんで、見に行く機会がないのです;

あ、ちなみに業平橋は「なりひらばし」と読みます!難読駅名として有名です?






ファミスタについて書きたいですね;でも今日はなんだか悲しい気分です・・・;せっかくテレビ来たのに・・・皮肉だな。




(あ、ちなみにきいちゃんとは、不思議な成り行きで、一緒にご飯食べることになりました♪。2人じゃないですけど・・・でも、彼女も私も独り暮らしなのでね・・・やはり帰るときは送ってってやるのが、男というもんでしょう。どうせ深夜になるだろうし。どうなりますかね・・・期待半分・心配半分。あ、あのー、変なコトはしませんので;てか私の性格的に無理なんですよね。たぶん私、Mですし。あれ?なにを言ってるんだ・・・眠くて変なことを言ってますんで、お気になさらず;;)


また明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

テレビと冷蔵庫無かったんですね(^^;;

冷蔵庫は必須でしょw

確かに、人ごみうぜぇーって思いますねw

ちなみにすれ違い際に刺される事件もあるので、
怖いっていうのもあながち間違いではないですw

テレビ&冷蔵庫ゲットおめですwww
てかリダが女性に興味を!?w
思春期突入ですね(遅いw

最後…
いいですね;;

テレビと冷蔵庫ないとか・・・w
よく生活できてましたねw

自分にも誰かそういう子紹介してww

TV、おめでとうございます。
自分は怖いまで行きませんが、人が多いのは未だに苦手です!!

きいちゃん!これは『良かったら、(家に)あがっていって』から始まるラヴ・ストーリーww

きいちゃん・・・は頑張ってくださいw

きいちゃ~~~~~ん!!!!!!!!!!!
こじはるがいいです(キリッ

自宅の前まで送らせてくれるなら、ほぼオッケぇ(何が?w)

自宅の近くまでだったなら、もう少し時間を要するでしょうか(何が?w)


過程を楽しむ派としては、今が一番楽しい時♪

ええのぉ、若いモンは^^

送り狼ばんざい

一人暮らしって感じですねえ~

最後のは男ならしゃあないということで・・・w

テレビと冷蔵庫がなかったのは辛かったですね~
込んでる電車はまさにウザいです!
時間帯によってはスッカスカですよ、ここ田舎ではw

あれ、最後らへんに何かぶっちゃけているような・・・まぁいっかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

