スポンサーサイト


すんません


今日はまともな更新ができそうありません・・・親睦会ゆうのがありまして、只今帰りました・・・(1時13分)

これから風呂はいんのめちゃめんどい感じです・・・

あと、見苦しいなんちゃって関西弁すんません・・・なんか関東人にとって大阪弁にたいして憧れがあるんです;

なんか、歯切れがいいゆうか、楽しいみたいな。うちの大学、全国からきとるんです。北海道や九州や・・・沖縄はおらへんかな?

とにかく、和歌山から来たやつと話しとったら、移って舞いました;きっと正気に戻ったら恥ずかしいです;

ちなみに今日は、生4杯、日本酒2杯、白ワイン1杯なんですけど、少ないですよね。まだまだつわものももおると思います。もっとつよくなりたいんすけど・・・ちょっと弱い方かもわからんです。まあでも帰れたんで正気ゆうことでお願いします;



高校生や中学生の皆さん、大学生なったら楽しい日々まっとりますんで、楽しみにまっとってください!!


明日、たつかわさんの、ラグ回避法を試したいと思います。本当治るといいです・・・



あ~気持ちいですぅ。というかいまだにメールきよりますね・・・皆良い人です!

そろそろ風呂沸きましたんで失礼します。




ちなみにきいちゃんは、またメールきました!!



寝てもーた、ごめんよ



良いですね、方言・・・><。東京は標準語でなんもおもしろありません・・・頑張ってみます!!


明日こそ、まじめな更新します・・・

すんません・・・
スポンサーサイト

コメント

関西弁?
これが標準語ですよw

関西弁が一番やで!(笑)
大学生活憧れますな~^^;

ぼくは関西弁ですけど逆に標準語にあこがれますよw
家で標準語を使うと気持ち悪がられますが( ̄□ ̄;)

九州弁しゃべりなっせ
あ、これは熊本弁か・・・

僕は関西弁しか喋れませんw

方言ですか^^;

僕のとこは大阪弁ではないけど、関西エリアやけん方言はあるみたいやなあ~

ラグ対策は一部の人にしか効果ないかもしれんけんなかったらすんませんw

僕のとこはこんな感じですがw
「寝てもーた、ごめんよ」
こんな方言メールはたぶん普通に送ってるはずw

標準語と言っても渋谷語とかはありますよねw
横浜の人限定の方言もあった気が><

自分も富山なので、地元に帰ったら方言丸出しです!!
又、関西が近い(小さい頃は毎週日曜日にTVで吉本新喜劇が流れてましたww)ので、どちらかと言うと関西弁に近いようです
大学に入ったときも『関西の人?』って聞かれましたし・・・

『寝てもーた、ごめんよ』ですかww
これからの進展に期待ですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

