スポンサーサイト


これはもしかしたら・・・行けるかも・・・?



現在E.S.C.では、リーグ戦というものをやっております。詳しくは公式ブログをお読みください。

で、初戦のお相手は、ブロガーであり、リンクも組ませていただいている孫梧飯さん(松健さん)!

PC関連のひどいありさまから、辞退も考えましたが、辞退した方がもっと周りに迷惑をかけるということで、参戦です;


孫梧飯さん・巨人 VS 尾日巣・中日

先発は、 ゴンザレス10N VS チェン09N


試合開始後、孫さんの先頭、坂本の打球は右前安打or右飛・・・ちなみに右翼手は藤井10・・・カクッ!
頭を超えた~ww

いきなり無死3塁のピンチ・・・早くもがっくりの尾日巣に襲いかかるのは、重量打線です!

04・10 リーグ戦 高橋

08由伸、うらやまし~>< 欲しかった一枚です・・・で、

04・10 リーグ戦 1回

既に結果が見えているようですwwそのあとも猛攻を抑えきれず。。。


04・10 リーグ戦 結果

大敗;;うーん・・・どちらにせよ負けてはいましたが、もうちょい抑えられる自信はありました;;





この前、マ=クベさんに教わった方法で、PCサクサクキャンペーンを実施します。はい、変な人です。


孫梧飯さん、ありがとうございましたm(_)m 次回はリベンジさせていただきます!!







(で、昨日の、きいちゃんなんですけど・・・・・)





スポンサーサイト

コメント

ラグと友達になりましょう!!

うまくやれば勝てるかも!!
(何の根拠もありませんがw)

なんかラグがあったので実力で勝った気がしなかった・・・;
今度はラグなしで真剣勝負しましょうw

お疲れ様でした^^
08由伸は怖い選手ですね・・

お疲れ様でした~

きいちゃん楽しみにしてます^^

対戦お疲れ様でした!
僕も早くしたいです

試合よりも何よりも最後の一文が・・・w

たつかわは我がクラブのゆるキャラです!!!
どうぞ彼の考案した方法をTryしてみてください!
そして(ry

バウムはんのパクってみた(キリッ

そうか、尾日巣さんは扇あったんだ\(^o^)/

お疲れ様でした。
やはりラグイと辛いですよね
外野はセミオートにするとフライなら何とか・・・

ラグが直れば尾日巣さんなら勝てるはず!!
期待しています

PCサクサクキャンペーン?教えてください
あとはたつかわさんの記事をどうぞ!!

ゼーッのラグ除去法試してみてください!
直らなければゼーッにブチ切れてくださいw

試合は完敗ですか・・・でもラグがない状態での尾日巣さんの実力はすごそうです><
てことで、ラグ問題は解決しなくてもいいですよw

最後の1行に釣られて前の記事も読みましたが・・・
これはどういう展開になるやら。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はいけずすみませんでした><
リーグ戦これからですのでがんばりましょう!

今日のブログ、ラグ対策になればいいです><
ぜひみてください。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

