スポンサーサイト


有名人との対戦

08日の夕方・・・リアルで嫌なことがありました;;本当落ち込んでしまった・・・(あ、あれじゃないんで誤解なさらずw)
そういうときはファミスタ!・・・と行きたいところですが、自分のせいでラグくて、正直ストレスたまる・・・でもまあやるか。ということで、公式を。

リーグは本当久しぶりに「wp45リーグ」です!デッキは適当デッキで、

1 二 高須
2 遊 渡辺(楽)
3 右 飯原
4 一 セギノール
5 三 パック
6 左 松本
7 中 野球くん
8 補 田中大輔

です。1試合目。



04・09 wp45縮小

画像変・・・なのは気にせず、とりあえず勝ち;でもホント、自分の打席で固まった末に勝手に三振のなるのは本当いやです;いらっときます、自分のせいですが・・・


で、もう次でやめようと、なんとな~くポチっとやったら・・・




04・09 マ=クベさん1


マ、マ=クベ(強化人間)さん!!

吹きましたw(悪い意味じゃないです)
初ですね、知り合いの方と公式でお会いするのは^^;



マ=クベさんといったらナムコ純正で有名ですが・・・

04・09 里崎


ロッテ愛フル純正!
(もちろん45リーグなのでこの里崎はいません。SSを撮り忘れたため、イメージで載せました)


まさに全員が目指したい最強45デッキです!


先発は金澤のリード3の恩恵を受けた唐川08N。こちらはチェン09N。


試合の方は金澤のソロで先制されるもなんとか抑え、5回裏、


04・09 パック逆転弾 縮小

バックスクリーンに飛び込むパックの逆転2点本塁打で勝利を手繰り寄せますが・・・



04・09 マ=クベさん勝利 縮小

最後は、実力を発揮されるかたちで幕を閉じました。すさまじい安打差です・・・w


試合後は楽しくチャットしていだたき、負けはしましたが非常に気持ちのいい試合となりました。フレ録もしましたよ♪


マ=クベさん、これからもよろしくお願いいたしますm(_)m





(朝更新となった理由…それは当記事を書きながらしていた、メールです。相手は…先日お話した北乃きいちゃん似の子!!あ、私の狂った目によるものですけどw
しかも、3時までです…。向こうが寝ちゃったと思われますが、もし後で返信が来たら・・・頑張れば、行けるかもしれません・・・?^^;どこに行けるかは、言いませんけど、なんか大学生活も楽しくなりそうです♪
来なかったら、悲惨・・・どうなっちゃうでしょうか。来ないなら来ないでネタになりますねw)



久々に、コメ返させていただきます♪


くっつーさん:3分はいいですよね~。常磐線の土浦以北は結構少ないですものね;



ぴさろさん:YELLいいですよね!私もあれ歌いたかったんですが、中学生の課題曲だったんです><ムカツク

   AKBはいいんですが、名古屋・栄でSKEってなーんか、多少いらっとくるものが…すみません><
   あ、こじはるってそういう由来ですか!w

   南武線も武蔵中原以南はいいですよ…立川の方は悲惨ですよね^^;



七瀬ファンさん:たしかにこっちも30秒遅れますww いえ、数分遅れますね、客混雑で…

  30分に1本の実家なら、結構ある方だと思います!北海道には1日1本があります・・・

  そうですか、北乃きいちゃん良いですかー♪「救命病棟24時」で看護師役として出たときは、あんまりかわいく  ない…と思ったんですが、グラビアは良いと思います!




ブライアントさん:富山の田舎というのが気になります!高山本線かとも思いましたが、あれは1時間に1本もないで    すよね…猪○駅までは結構ありましたっけね!?

   鍵かけないんですか・・・物騒じゃありません?;;
   その結論を心底理解できるよう頑張ります!



龍咲♪さん:洋楽ですか~洋楽を合唱でやった・・・宗教曲ということですね!?あれは歌詞研究が難しいです…読めないんですものw



マ=クベ(強化人間)さん:おっ!そうなんですか?素の性格…よくご存じで!w



たつかわさん:私は超善人です!w あ、若干不良かな…w でもお酒はいいですよ!なんか気持ちがハイになり、会話がはずみます♪ とりあえず白けたら酒!いいですね~今ものみたいです・・・(深夜1時50分w)

スポンサーサイト

コメント

いい試合じゃないですか!

アイフルにここまで善戦されるってのもまたすごいかとw

・・しかし青春してますね~(笑)
自分は高校生の分際ですけど、まだそういう体験ないですね・・・orz

お疲れ様でした。
ボクさんに2点差は惜しかったですね
自分は最近ボロ負け!!
とても2点以内に収まりませんよ・・・・

残念ですが宗教曲ではないですね
「Bridge over Troubled Water」という歌ですがご存知内ですよね~(日本名は明日に架ける橋です)

洋楽は結構のりと勢いで歌えたりします。

夢破れて、ネタにしてくださいw

ボクオ○クボさんとは一度対戦経験が・・・
もちナムコ純正!!

勝てるわけねー
いったい何点取られることやら(^^;;
って思ってたら・・・

回線落ちされ・・・奇跡的に勝てました(^^;;
神様に感謝しましたよw

栄は街の方が有名ですもんねぇ^^;
尾日巣さんの丁寧なコメ返しなら
悔しくもなんともない~♪

洋菓氏と影とリトル君とかみこっちと夢想さんに一斉に「AKBきもい!」って言われたらESCやめます。ハイ。
リョマさんと一緒にどっかほかのクラブへwww

ボクさんwwwwwwwwwwwwwww
魔将持ってますな・・・
絶対公式じゃ当たりたくね~~wwww

パックに打たれて、あたしは本望でありますwありがとうございました(^O^)/


ちなみにですね、45以下の最強デッキってのは、
’06、’07の良コスパ選手(村田とか栗原などなど)&ブレイク選手&リード持ちのASデッキですよ~。間違いなく!(´Д`;)




きいちゃんとは、付き合っちゃいましょ~(^O^)/彼女のいる大学生活程、ハッピィなものはありませぬよッ(*^o^*)

尾日巣さんも大学入ってはじけようぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

