スポンサーサイト


合唱は、身も心も感動してビリ×2する

皆さん、昨日はコメントありがとうございましたm(_)m

なんかもうたつかわさんにはドンピシャなことを言われたり、くっつーさんの鳩ぽっぽが爆笑だったりしたのですがw
皆さんのご意見がわかって嬉しいです!


で、それを踏まえてお話したいのですが・・・

すみません;今は真剣な話ができる状態じゃないのですよ;;さっき(0時半)帰ったばかりでして><
大学って24時間あいてるんですね!びっくりですよ・・・マ=クベさんのおっしゃる通り、本当はお酒がだめなのかだめじゃないんだかなんですけど(w)、でもでも、私は浪人で現在19ですけど、現役合格で18の子もやっちゃってるんです!だからって言い逃れできないですけどね・・・


あ、ちなみに私は合唱が好きなんですよね。パートはテノール・トップ。合唱やってる方、おられませんか!w

その新歓コンパで、遅くなったわけです;キレイな先輩に送っていただいて嬉しかったんですけどw

私、全国コンクールに出場したいんです!高校時代は、都大会で金賞とれば関東甲信越ブロックとかいうのに行けたんですけど、いつもギリギリ負けてたんです・・・銀賞とか。

その合唱サークルのタメの子が言ってましたが、山陰地方のとある県では、県内2つか3つの高校しか参加せず、そのうち1校が中国四国コンクールに出られるそうです!

ずるいなあと思いますよ・・・2、3校ですって・・・東京都は40校です;こんなかで2校が進めるんです。



まあ愚痴はいいんですけど、とりあえず全国大会出場は夢です!



あと、この大学に来て思ったこと。それは、東京に偏見を持ちすぎ!

ということです。「え!超都会じゃん!え、23区内とか神じゃん!」

とか言われますが、別に23区内だからってビルがバンバンたってるわけじゃないんです;ただの住宅街なんですけど・・・。高校の友達に、新宿1丁目に住んでる人がいましたが、そういう人こそ都会っ子なんですよね。


でも、地方から来た子で、「近くのバス停は、1日5本しかないよ」というのには驚きました;「次の電車、1時間半来ない」とかも・・・


私が乗っていたJR中央線というのは10分間に5本きます;
つまり2分に1本ですね。まあ朝ラッシュ時に限ってですけど、昼間も1時間に8本は最低あった気がします。

なのでこっちに来て感覚がかわりました。昔は、

「うわっ、あと7分も待つのかよ・・・しかも急行行ったばっかだし」

だったのが、

「あ、あと16分で来るのか、良かった良かった。マジラッキー」

になりました。要するに、人間的におおらかになった!!

いい結論ですね。最低ですね・・・><



明日は高速道路です。あとファミスタも。更新遅れてすみません><現在1時35分・・・明日8時前には出なきゃなのに!




あと、皆さんのブログ訪問がおろそかになっています;;見たいんですけど時間が。。。><

なので明日は大学にPC持って行って図書館で訪問しようかと思っています!


よろしくお願いします。



(余談ですが皆さん、北乃きいさんってどおですか・・・別にファンじゃないんですけど、合唱部にそれに似た子がいてかわいいな~と思ったんですけど・・・・微妙ですか、北乃きいは!w(すみません北乃さん・・・)
スポンサーサイト

コメント

大阪も電車多いですよ~w

合唱の格差すごいですね・・・

尾日巣さんは未成年なのに酒を飲む不良ですね!
分かりますw

北乃きいちゃん・・・
彼女の多彩な才能は凄いと思います!



ただ、素の性格が・・・><

合唱は去年クラスで調子に乗って洋楽を歌って
見事に最下位を取った苦い経験があります!!

自分は富山の田舎出身です!
電車は1時間に1本。バスは1時間に2本です。
高架なんてものも無く、最初に見た時は高速道路?と思いましたww。

家や車も鍵は掛けません。中学時代は自転車通学でしたが、もちろん鍵は掛けません。

そんな中で『のほほん』と育ったので、最初関東に来た時は結構きつかったですね。
未だに東京は行きたくないです

結論:田舎はいい!!!!

住宅街にビルが多いわけじゃないですよw
住宅=一軒家って考えますし(確かにマンションもありますが)、
繁華街=雑居ビルなので(^^;;

電車の時間とか・・・
朝なんて30秒位遅れてるやん・・・
とか思いますよw
まぁ、次の電車すぐくるので良いんですが、
ぎりぎり10分前出勤になるのでイラっとしますw

逆に、田舎帰ったりした時は、
乗り遅れたら大変だったので・・・
(30分に1本とかw)
かなりゆとりを持って電車待ってましたよw

バスなんて1時間に1本なんて当たり前ですしね><。

ちなみに、私の年代から見ると・・・
今のアイドルはみんな可愛いですw
ちょっと前のマガジンに北乃きいのグラビアが~
あんな子が近くに居るなんてウラヤマシス・・・

合唱と言う言葉を久しぶりに聞きましたwww
昨年の紅白のいきものがかり YELL以来かな。
自分は優勝に廻りついたことがありません。

北乃きいは歌は好きです。
顔はAKBそしてSKEの方がいいですwwww

AKBの小嶋陽菜ちゃん、通称こじはるちゃんかわいいですよ^^
影とリトル君の反応は・・・ry

京浜東北も行ったら来る・・・行ったら来る・・・
蒲田-川崎間でよく止まるのは内緒ですwww
南武線ってのは実に本数が少ない×人多い×両が少ない

送りおおかみされなかったのね。
残念です。

茨城県民の僕は後15分で電車がくる?
ラッキー♪って感じです。
てか電車の時間ほぼ覚えちゃいますね。
東京は3分に1本くるから感動です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

