スポンサーサイト


毎度のことながら、昨日もたくさんのコメントありがとうございました。

こんな私が、ファミスタを自粛するか否かということを、考えてくださる皆様がいらっしゃることを嬉しく思います。また、恐れ多いです;

これはどうにかして、直さなければならないと思いました。具体的には、漫画喫茶です。公式をやるかなどということはどうでもいいことなのですが、リーグ戦やクラブトナメはマンキツを利用する。そうすれば、皆さんのPCのなかで一番サクサク動きます(なんたって業務用ですから^^;向こうはそれで商売してるわけですし)。


ただ問題は・・・私の住んでいる町にマンキツがあるかどうかです;
東京時代は何の問題もなく無駄なほどありましたが、こちらは・・・;

探してみますが、ちょっと怪しいです・・・。

それで見つかれば、まあ差し当たり、リーグ戦はこなせます。(週1回試合をするシステムなので)

または大学内の公共無線ラン的な・・・?が使えればそれでもOKですね。こればかりは、学校始らないとなんともいえません。







というかんじで、ファミスタはやり続けていきます。毎日INしますので、チャット等、お相手していただければとおもいます^^;

まあ、選手集め主体になっていきますかね・・・。ストレスをためながら公式をし、獲得FPで細々合成し、リーグ戦等を楽しむ!

いいかんじですね。前向きに考えます!




では、ファミスタ。といっても薄いです;;
日常生活主体、おまけでファミスタみたいなかんじになるかもしれませんので、それでも良いよ!というかたは、続きをご覧ください。



04・04 勝SP

04・04 清水SP

この前、えーと・・・約3000FPくらいスロった結果です。まあよく出るSPですが、スロだけやってるわりには結構SP出てて嬉しいんですよねw


≪所持SP≫

・荒木    ×1
・テギュン  ×1
・コバマサ  ×3
・コバヒロ  ×1
・モリーヨ  ×2
・清水    ×1
・武田勝   ×1


不人気なのばかりですが、実名SP10枚は、早くも去年の記録を抜いている!!・・・かんじがしますw

ちゃんと数えたわけじゃないのでわかりませんが、とりあえず今年の方がスロ運断然良いですね。皮肉なものです!

あ、すみませんコバマサはトレード込みですw スロでは9枚ですね。


それにNカードでも、

wp.65  門田
wp.60  小笠原
       福地
       鉄平
wp.55  中島
       井口
       内川
       片岡
       館山
       藤井
       和田
       初芝
       加藤大輔
       攝津


と、結構きてます。もちろん、皆さんよりは劣ってますけど・・・

なのでぜひ、まともに試合したいんですよね!!意欲はあるんです;;

で、ここで悩みが一つ・・・


04・04 ブロチケ100枚

一応たまったんですけど、今回すべきか、次回版が登場してからにすべきか・・・

亀井や鉄平をとるなら今の方が確率が高いですが、もしかしたら次回はもっとすごいのが出るかも・・・

どうすべきでしょうかねえ;;





(バイトはやっぱり居酒屋がいいですかねww)



終了です。



スポンサーサイト

コメント

自分ならもうちょっと我慢して次回SPまで待ちますw

spとか60以上多いですね・・・
60以上が未だに出ないうちからすれば羨ましい限りです><

ファミスタ継続ですね!良かったです
また宜しくお願いしますm(__)m

最近僕のパソコンも調子悪くてどうにかしたいです。
バイトはしてみたいですね~
まだ高1なんで少し早いですね。

学校とかは規制がかかってて出来ないとこありますよ~

漫喫とかは良いんですが、
パスとか抜かれないように・・・

今回のSPはあまり欲しいものが無いのであれば、
次回で良いんではないですかね~

バイトは、居酒屋はめっちゃ疲れます。
くっつーさんが書いているように、
普通にファーストフードとかの方が楽しますよ~

漫喫いったことないですね^^;
確かにそういうところのパソコンはとてつもなくハイスペックなので一時的な策としてはOKだと思います

あたしも、たま~にマン喫でファミりますよん。その時に限って、ネット難民的なオヤジが、イビキで爆音を発してたりするんスわw



居酒屋バイトッスかぁ(^^;
経験上、勉学に支障をきたしてしまう可能性が多分に…(^^;
寝坊して午前中の講義が休みがちになったりw

でも、何事も経験ですね頑張って下さい!(^O^)/

いろいろとおめです^^
マンキツ見つかるといいですね~

SPおめです!

なかなか大変みたいですが、パソコン環境の改善は大きな課題ですよね・・・
僕も悩んでますから・・・

シルチケは次回がいいのでは?

僕は60がまだ1人もいませんww
そろそろ出てくれてもいいのに・・・w

SPおめです~

SPウラヤマです・・・

僕よりもスロットいいの出てると思いますよ?
シルチケは欲しいのが出た時に回した方がよいかと…
僕は涌井狙いなので今たまれば回しますけどね~

マジに返すと居酒屋は相当コミュ力いります。
尾日巣さんは運動部の方でしたっけ??
ならお勧めいたします。

無難にファーストフード特にハンバーガー系が時給は
居酒屋に劣るけど楽しくていいと思いますよ^^;

SPめちゃくちゃ出てますね!
シルチケは欲しいカードが出るまで我慢したほうがいいです。
自分はもう来年用に貯めてますがw

こんばんは~
一昨日はESC杯での対戦ありがとうございました。
試合の方はやはりあのままでは厳しいでしょうが、COM戦などは問題ないでしょうし、ブログ・ファミスタ・クラブ活動は是非とも続けて欲しいです><
あと、僕のほうは全く気にしてないので、これからも気さくに接してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結構SP出てますね~

自分なら次回まで保留ですな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

