スポンサーサイト


10万FPをつぎ込んだ結果は?

ヨドバシに行ったついでに、スーツの下見に伊勢丹へ。
私は比較的ガキっぽい風貌なのですが、時計屋の店員さんに「奥にも商品がございます。ぜひご覧になってください」
といわれ中へ。

コンビニおにぎり・鳥五目              125円

伊勢丹駐車場2時間半               1250円

鉄道模型Nゲージ0系新幹線6両基本セット  12500円

吉祥寺駅徒歩4分2LDK物件           125000円

店員さんの薦めた時計・・・・・

ひゃくにじゅ(ry
あのー、コレ、誰が買うんですか?私ですか?ふざけてますか?^^怒

でも、大人として見てくれた(違う?w)ことにちょっぴり優越感を覚えたりした尾日巣でした。
オチなくてすみませんでしたw
 
  


それでは昨日の続き、行ってみましょう。
3万FPをつぎ込んだ直後、段々同じ作業の繰り返しに嫌気がさしてきた頃、

03・12 福地2

2人目のwp.60はヤクルト・福地!1番 外野決定ですね。



そして更なる高wp選手が。


03・12 門田2

レジェンド門田!外野守備が悲惨ですので残念ながらスタメン起用はならず><
しかし、代打の切り札として活躍してもらいましょう(^ー^)/


この辺で初日は終了しました。
で、次の日また回したのですが・・・昨日と打って変わって引きが悪い!!
まさに暗黒期というやつです。



3万FPくらい費やしましたが、wp25、30、35、40、ときどき45のオンパレード。
ようやく残り13万FPで、

03・12 内川

(またまたロッカールーム><)
wp.55の内川が。公式で使ってみたところ・・・長打をよく打つ!!
意外ですね(失礼?)。5番ファースト確定!

この後は、

03・12 久保田2
03・12 由規2
03・12 関本2

&和田2枚目w
ヤクルト・田中、レジェンド・木田、山倉、園川etc・・・ wp.50はでますがエース主砲級はでない><

結局残りは10万FPに(;_;)10万FPも使ったのになあw

とりあえず10万使った時点での限定①デッキ・打者編(wpが701なのはご愛嬌w)
03・12 限定デッキ 縮小

あまり目立たないですが、遊撃守備B、ミート&走力Cの琢郎さん、コスパいいと思います^^
捕手は打撃重視の田上。公式で当たった方、お願いだから走らないでww

続いて投手編。
03・12 限定投手 縮小版

抑えの切り札と大エースはまだいませんが、それなりに戦えますかね。
新垣の絵、今までのと違って(w)かっこいい!


次回は10万FPをスロに当てた結果の総括+巨人の選手・・・
といきたいところですが、3日連続というのもアレなので、初の試合記事をお送りします^^


また、ブログに関するたくさんの応援のお言葉、感謝いたします。頑張りますね!


スポンサーサイト

コメント

3万でこれだけ来るのはかなりいいと思いますよ~
羨ましいですw

結構いいと思いますよ!!
自分なんてサブもあわせて20万使いましたが、現役60以上は未だに来ません><

伊勢丹の駐車場が有料なのにびっくりですw
(もの買ったら普通2時間とか無料じゃ(^^;;)

それなりに戦えるじゃなく・・・
十分戦えると思いますw

はじめましてウェッジです^^
タクローのコスパはいいですね~^^

福地いいですね><

僕とトレードしません?^^;

ぎゃぁぁ・・・強い><
尾日巣さんは、1135で門田DHでいいんじゃ???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、くっつーです。
伊勢丹でスーツとはいいですな!w
おいらも、なんかスーツ欲しい;;
僕が3月16日で20になるんですが、もしかして年同じですかね?

先発陣うらやましいです><

新垣とゴンザレスのイラストが似てた気がしますw
何か色違いだったような・・・気のせいかな。
FPたくさん使った割にはちょっと厳しい結果になりましたね><
次の記事で買った時計のSSを載せるんですね!(違

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぎ~いいな・・・地味に持ってないw

野手は結構揃ってますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

