スポンサーサイト


急がないと、遅刻する;;

最近グダグダなかんじになってますね・・・すみません;;
毎日更新!が目標なんで頑張りますw

そのためにはやはり書きためなきゃいけませんね。1週間分くらい・・・。



今日は、リーグ戦のための中日純正の記事です。
2選手の合成を。   森野08Nとブランコ09Nです。ブランコも森野も最近の方が強いのですが、1枚もないので仕方がない!w

で、森野は以前、一発合成し、代打2が付いています。
まあASならまだしも中日純正で代打はあり得ませんよね?ということでスタメン的なスキルを狙います。


目指すは、つなぎ・チャンス・(固め打ち)・(チーム愛)・集中

サード起用の予定なので守備系スキルは要りません・・・。またリーグ戦はチーム愛禁止なのでカッコ付けです。きたらきたで他に使えるのでOKwwしかしそんなに甘くはない・・・


04・04 森野縮小

代打2リセット。ロストせず!w(50%とか怖い・・・)



サヨナラだかなんだかが来て、リセット・・・







04・04 ロスト

もうロスト!!2回目でとは・・・ちゃんと50%でしたww
というわけで、10森野をスロでひくまでは、裸森野08で頑張ることとなりましたw




続いてブランコ09N。今年のや、09ブレイクならいいのですが、09Nというなんとも残念なカードの合成です^^;

04・04 ブランコ縮小


こちらはロスト率30%らしいです。wpが低いほど、ロストしのくいのかな?

で、またSSとり忘れまして(たしか死球1とか?)、リセット→ロストせず。


次!


04・04 ブランコ固め縮小


もういいやこれで^^;

今日は小池のときのような運がなかったようですね。とりあえず発動・・・



・・・・


あれ;SSがとりこめなくなりました;;なんで~><

設定がおかしくなったもようです。なおさなければ・・・ここまで来て発動のSSを載せないのはダサいので、明日載せます(別にいいよとかいわないで!)。


今8時45分ですが、10時からなんか大学であるようなんで急いで仕度しなきゃです・・・なんだっけ、9時23分とかのバスだっけ・・やばい; 

なのでこの辺で失礼します><

スポンサーサイト

コメント

FPリセで僕も何度もロストしてますw

忙しい中、毎日の更新は大変でしょうねぇ。
あたしは、忙しくなくても、更新はサボりまくりですw


一つだけお願いがあります!
プロフのトコのワル姫の画像、もっとでかくしてください~^^

自分もその気持ちめっちゃ分かりますw
FPリセの常連なのでww

ロストは仕方ないですね~(^^;
ぼくもfc切れたのでfpでリセするかもです~泣

FPリセは厳しいものがありますね

別に良いよ!!って言っておこうw

私もロストしまくりましたからね・・・

アドとかで頑張って貯めましょうw

固めは苦手なんですが
FPリセを考えると妥協したくなりますよね

お疲れ様でした。
過去カードは手に入らないのでFCリセで!!
固め1、おめでとうございます。

尾日巣さん、課金GOGO!!!!(蹴
09をFPリセするのは今となっては勇気が要りますw
今は720FCあるのですがこれを全て矢野に・・・ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

