スポンサーサイト


昨日は応援のコメントを数多く受け取りました。皆さん、ありがとうございますm(_)m

私の場合、両親にお願いして寮ではなくアパート暮らしをさせてもらっています。せっかくの国立大生なのに寮費の安さの恩恵を拒否した親不孝者です;;(もちろん、これからバイトなどして親ばかりに頼らず工面していくつもりですが。)
そのため、家具・家電・家事・料金支払い関係等すべて自分でやらねばならないわけです。なので忙しさも、寮生より
多いのでは?と思います;




今日一番腹立たしかったことは、ホームセンターで自転車とトイレットペーパーと室内物干し台とじゅうたんetcを購入し、2メートル近い筒型じゅうたんを、そば屋の出前のように右肩に乗せてチャリを片手運転している最中、すれ違った大学生に偏見のまなざしで苦笑されたことです。え、それは尾日巣が変人ですって? そんなわけがない!

地方なんで一緒の大学の可能性大・・・まあしかし文学部でしょう。女だし。(何その短絡的な結論w)
あーあ・・・なんかショックです。。。。




さあ、また更新が遅れてしまって申し訳ございません><。

実は引っ越す前の最後の日曜日ついに新PCを買ったのです!!

これでフリーズしない!FP失わない!公式できる!と意気込んでいた尾日巣ですが・・・

インストールできない OTZ


ず~っとインストール中の画面がでていて、起動しないのです;;まずクラメンの方に相談し、解決しなかったのでヨドバシに行くことに。でもその前にもう一度!

最後の悪あがきで、6個ある(たぶん?)吉祥寺マックのうち、一番電波が良いと思われるマックに行き、再インストールしました。ここでダメなら、東京駅まで行くぞ!という気持ちでしたが・・・



ようやく起動できた 縮小


ようやくインストールできました><。

いやこれたいしたことないように見えますけど、かなり安心したんですよ?・・・だって、せっかくブログ始めたのに1ヶ月もたたないうちに、「ゲームできなくなったんでブログ休止です」なんてひどすぎるもの><


で、試合をしたはいいですがラグいラグい・・・とくにナイターはひどい;;
試合したかた、すみません。


で、とりあえず入賞の方は、

04・03 公式3
04・03 公式4
04・03 公式2
04・03 公式1

6000FPのみ・・・悲しい結果におわりました;まだまだ修行がたりないですね!

文字ばかり更新すみません;落ち着くまでこんな記事になっちゃいそうですが、応援の方、よろしくお願いいたします!


また、更新時刻もなるべく0時を目指しますが、すぎるかもなのであらかじめご了承ください。
スポンサーサイト

コメント

入賞おめです~
僕も自分専用のPC欲しいですw

自分専用のPCはいいもんですよねw
公式戦、自分はサボってるんで・・・ww

入賞おめです^^
僕的には十分な数だと思いますが格が違いますね汗

インストールできないってファミスタかw

それってPCのせいじゃないような・・・

なんにせよ良かったですね~

うちの大学の寮も安いみたいですけど、自分はやだな~

新生活頑張ってください

寮は、楽しいけど、自由とプライベートがほぼ無くなりますw
だから一人暮らしがイイですよ~^^


ネーちゃんの視線、きっと違う意味合いの物だったんスよ…ああ、勿体ない^^;


ええなぁ、若いって!!w

尾日巣さん気にしないで!

今回ナイターなくてよかったです^^

引っ越しは大変ですよね
こちらはだいぶん落ち着きました

俺なんて参戦してないので0FPですw

入賞、おめでとうございます。
10になって公式を3試合しかやった事のない自分はもちろん0でした!!

最初は何かと大変だと思いますが、新生活、頑張って下さいね

インストールできなかったらと思うと・・・w
偏見のまなざしとはひどい^^;

同じ研究室に寮生の人がいますが、寮生同士は”結びつきが強すぎて”逆に大変らしいですよ。
暇があったら飲み会で、寝てても起こされ、吐くまで飲まされ・・・という感じらしいですw

僕も6000でした><

僕も自分用のPCほしいですね~
まぁ無理でしょうね親が~親が~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

