スポンサーサイト


もうすぐお別れ・東京・・・

昨日はすみませんでした。この記事は30日の夕方書いているので健全な記事です^^;
でももうじき家出ないと・・・汗




さて、本日は10開幕からおよそ1ヶ月(超アバウト)ですね。貯めておいた20万FPをほとんどすべてスロットにつぎ込みました。スロットでしか選手補強できないのでこの時期は合成などに回さずガッツリスロ!

その結果を報告いたします。その前に、先日ラスト1万FP回した時の(私的には)大物と思われる選手を紹介。


03・31 信二
高橋信二。今年のはいいですね!初めて見ました^^;正捕手は彼に任せます。




03・31 館山

館山N。ようやくwp55の先発が…サイドスローですが嬉しい!





03・31 井口

井口!去年に引き続きまたも当てました。しかし、片岡も2塁としていい働きをしているだけに迷いますね。





03・31 鉄平

wp.60の鉄平N!去年と比べて大幅アップ。さすが首位打者。装備すれば、オールBも可能な良選手。SPでなくても嬉しい!




で、まとめ・・・と行きたいところですがそれは明日のお楽しみ!今日も飲み会で時間がないだけなのは秘密w


ではでは失礼します!明日こそは;;
スポンサーサイト

コメント

これは巷でいう鬼引きってやつですね・・・w
うらやましい^^;

ガッツリスロ、いい選手引いてますなぁ^^


あれ?飲み会は中止になったのですかな?・・・てか、未成年って確か、飲酒は・・・w

スロ運うらやますぃー・・・

鉄平!
おめでとうございます。
うちには全部いません><

wp60・・・・

大物ですねえ!

いいトレ要員いなくてすみません^^;

大物が多くていいですね
ついに東京出発ですか

もうすぐお別れ東京・・・!?
東京出てく前に今日の夜中のAKBINGO見てください;;;
0:29分からと健全な時間帯です;;;

鉄平は異常に使いやすいです!

私は信二以外持ってない気がしますw

いい選手出てますね!

良い選手たくさん引いてますね~
リーグ戦も頑張りましょう!

各場所に大物がそろってますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

