スポンサーサイト


おお・・・眠い・・・


遅れましてすみません;;ええと…現在午前2時2分でございますね。いや別にたった今帰ってきたわけじゃないですよ、うちついたのは0時過ぎ?です。風呂とか入ってこの時間・・・う~眠い^^;



というか変なんですよ聞いてください!昨日は午後2時に渋谷ハチ公前に集合。

ほうほう、渋谷というからにはなんか渋谷らしいとこで遊ぶんだね?と思いきや・・・



行ったのは、歌広(カラオケ) と 居酒屋 のみ!


おいおいそれじゃあ吉祥寺でいいじゃん>< 吉祥寺なら終電気にせず、歩いてかえりゃ~済むのに、なぜか渋谷!ええとたしか井の頭線の終電は0時27分?まあそんな時間にはなんないだろうけど、渋谷の意味はまるでなしww

早くもグダグダな流れでカラオケ。


で、面白いんですよこのカラオケが。何がかって「選曲履歴」です。

うちらが入った部屋、前の人は何を歌ったのかな?と「履歴」をみると、



とうほうしんき(漢字忘れ・・・w)

浜崎あゆみ

コウダくみ(漢字・・・w)

宇多田ひかる



はあはあ、恐らく若い女グループですね。まあ渋谷の歌広にオバサンはきませんよねww

で、うちらが歌い終わったあとの「履歴」は・・・?(100曲くらい)

大体順番通りで、







サウダージ(ポルノグラフィティ)



いい日旅立ち(山口百恵)


桜坂(福山まさはる)



チェリー(スピッツ)



天城越え(石川さゆり)


川の流れのように(美空ひばり)


残酷な天使のテーゼ(・・・エバンゲリオン?ブラさん・マ=クベさんHELP><)



恋人はサンタクロース(松任谷由美)


波乗りジョニー(サザンオールスターズ)



あの鐘を鳴らすのはあなた(和田アキコ?)


チャンピョン(アリス)


Believe (嵐)



イマジン(ジョンレノン・オノヨーコ)



群青日和(東京事変)



あずさ2号(狩人)



セーラームーン伝説(セーラームーンw)



POISON(GTO主題歌・反町隆史)



さそり座の女(美川憲一)





いったいコイツらは何者だ!!

履歴を見ると、最近5年以内のJPOPと40年前の曲がちょうどいいくらいにミックス。きっと次うちらの部屋を使った人は、

「ああ前の人たちは親子だな」

と思うでしょうね。まさか 19歳5人組 とは思わんでしょうw

あ、ちなみに演歌などはネタではなく真面目にですよ? 石川さゆりの「天城越え」は私が歌いましたが、オクターブを下げず(女性歌手をオクターブ下げるのは邪道!!w)やりましたww

きついですよ~「津軽海峡冬景色」はオクターブ下げなきゃ無理かもですね;;

「あの鐘を鳴らすのはあなた」は友達がやってましたが超うまいですよw和田アキコ顔負けww





おっとファミスタ書かなきゃ…しかしもう眠すぎます;こんな無駄なこと書いてるから!!w

しかも酔ってるし・・・帰りの井の頭線は急行乗っちゃってめちゃ込みなのに、バカうるさいうちら、相当迷惑だったろうな・・・

あ、小田急線の成城学園らへんに住んでる友達が言ってましたが、小田急の終電はやばいらしいです;;ラッシュ並みだそうです;皆さんも飲む際は、終電の1本前、できれば各駅停車に乗ることをおすすめします;




やばいです~ファミスタネタ・・・いやね、正直SSを縮小したりするのが相当疲れる(弱すぎw)んです・・・

もうしわけないですが今日はファミスタなしです;

明日は最後のスロ結果を載せます。20万FPの集大成!w

明日も飲み会だけど大丈夫か心配な尾日巣でした;;



応援よろしくおねがいしますm(_)m グダグダ更新すみません。
スポンサーサイト

コメント

カラオケネタでは黙っていられないR・ブライアントです!!うーん!自分でも歌わなさそうなのが半分ww
『サウダージ』はよく歌いましたね~
自分としては『ミュージックアワー』の方が好きですが。

今度、DAMともで歌声をUPしてくださいww

カラオケ行ったことないっす・・・ww

カラオケは一度しか行ったことがないです(友達がいないわけではないですよ)けどあれ?「ガクト」がいないじゃないですか~って初めてカラオケ行ってわけわからずガクト歌って周りが多少引いてましたけどねww

>尾日巣さんの前の人たちも分かりませんよ・・・

これですが・・・
(ごめんなさい敬称が抜けていたので付け足しました。)


>うちらが入った部屋、前の人は何を歌ったのかな?と「履歴」をみると、

これのことです。

尾日巣さんが入ったボックス(?)の前に入ってた人たちのことを言ったんですが・・・

尾日巣さんが書いた記事からそう取ったんですが・・・
そうじゃないと、私の方もこの記事の意味が分かりませんが(^^;;

「エバ」 に 「チャンピョン」 …ですか、な、なるほど~(^^;

狙ってそう書いてんのか、そうではないのかw

どちらにせよ、そう書ける尾日巣さん、ニュータイプの素質があるようですな☆
(おちょくってんじゃなくて、ホントに^^ )

お疲れでしたね~^^

19でこのジャンルとは^^;
なかなかですねえ~

僕もサウダージは歌います!

尾日巣さんの前の人たちも分かりませんよ・・・

だって、私・・・
浜崎あゆみ、DAI、ELT、相川七瀬って平気で入れるもんw

画像編集面倒ですよね・・・
私が遅くに寝てるのがわかるはずw

カラオケは大好きです^^
一時期は学校帰りに週5で1時間歌って帰っていたことも…
20万FP楽しみにしております。

カラオケですか~
最近いってないですw
20万FPの結果が楽しみですわw

AKBがない・・・。゚(゚*ω⊂ グスン
世の人たちは軽蔑しすぎなんですよ!
JK眠り姫聞いた瞬間もうウッフ~ンですwww

京浜東北の横浜方面終電ってのは蒲田行きなもんで
最悪川崎まで歩って行かなければならない・・・

20万FP楽しみ~♪

カラオケ、飲み会、いろいろお疲れ様ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

