スポンサーサイト


故郷とも、お別れ


長い話です。ファミスタは後ろなので読み飛ばしていただいて結構です。




幼馴染、というのは特別なもの。特に異性はそうでしょう。何年経とうと変わらない感覚、友達という気持ち。



大学4年間(院も行ったら6年)という短い間とはいえ、本格的に実家周辺から離れて暮らすのが初めてな尾日巣。昨日の小学校の同窓会の帰り、いきなりキャラに合わない感情的な気持ちになりました・・・


吉祥寺で飲み食いし、近くの「井の頭公園(桜で有名…上野公園・代々木公園・井の頭公園が東京3大名所?です)」に流れ込み、だべって帰る。アルコールが入るかそうでないかが違うだけで、根本的に小学校時代から変わらない仲間との時間。



昨日は深夜1時頃、同じ方向の女の子と帰りましたが、まったく緊張しない。変な気も起きない。気を使わない。疲れない。・・・こんな夜中に2人で歩いていたら「うわあ、デートみたい♪」なんて思うものですけど、全然ないんです・・・幼馴染の力、地域の力、落ち着ける空間。そんな特別なものが、生まれ育った地元には存在する気がします。



改めて何をいってるんだ?・・・いえ、未熟な私は、このことに気づくのが遅すぎました。だって昨日ですもの、気付いたの。もう、明日の朝には、この地元から別世界で1人で暮らすことになるのです。


「一人暮らしできるー自由だあww」なんて甘い考えをずっと抱いていましたが、突然襲う不安感;;


親もいない、そして先ほどのような、落ち着ける友人もいない・・・。たしかに大学で親友はできるでしょう。しかし、幼馴染以上の信頼感は絶対持てないと思うのです。どこかで懐疑心が生まれ、距離を置く。いつかは独り立ちするのですが、明日から という突然さに、若干戸惑っております・・・



早く慣れればいいな。良い友人ができればいい。せっかく地方なんだから、関西とか東北の友人なんてできたら面白そう。

 「マックいこ~」  「ちゃうねん、マクドや!!」 (あってますか?;;)



すみません文字ばっかりで・・・><








さあ、ファミスタ。

私の所属するE.S.C.では、4月から長期に渡って「リーグ戦」というものを開催する予定です。
恐らく、クラブ発足後初めて?かと思います。入部してまだ1ヶ月の私、参加できて嬉しいです!w

それにしても、宣伝というわけではありませんが、E.S.C.に入部して本当に良かったと思います。なんといっても「交流」が良いです。INすると必ず誰かしらとチャットしますし、オンラインゲームらしい楽しさが味わえます。

PCに詳しい方も多いので教えていただけますしね・・・クラメンの皆さん、これかたもよろしくお願いいたします♪



で、そのリーグ戦ですが、詳細が確定しました。長期にわたるリーグ戦。純正デッキを組、与えられた4組の中で総当たり戦。他の組とも対戦・・・で、恐らくプロ野球のように全体成績を見て、勝率のもっとも高い人が優勝、といったながれだと、思います^^;合っていますよねリーダーさん?

で、肝心の4組は・・・?

04・01 リーグ戦

リーグBの①ですね!!

リンクを組んでいただいている、GV24さん・孫梧飯さん(梧は木へんです!ww)と同じ組です!

あれ、日ハムファンでは・・・ニチダイさんでしたかね;;すみません混同しました;

おい尾日巣。おまえは巨人だろ!いや、まあいいじゃないですか、中日は守備いいですし!w
GVさん・孫さんの巨人、神山さんの西武と強力打線のチーム相手ですから、私は守りの野球で勝利を目指します!


04・01 リーグ戦3

初戦は孫さんですね。全勝めざします!ww 無理とかいわないで><。



文字ばっかり更新になってしまいました;

おまけ。中日純正のための一発合成

小池合成 縮小1

素材は、小池08。彼は守備もまあまあ、打撃も結構よしです。ではスタート!!












04・01 小池合成2

やった!もともと43Cなので、53Bになりますね^^外野はヒデノリ&藤井でオールB後半以上になります!



では明日も中日ネタで♪ 失礼します。
スポンサーサイト

コメント

守備2おめでとうございます^^

木へん強調ドモです(笑)
小池守備2か・・・
これから合成特集って事はいい偵察ができそうですなw

守備2、おめでとうございます。
自分も大学に合格して1人暮らししました
引越しも10回ぐらいはしましたかね?
いい経験でした!!

リーグ戦頑張って下さい!

1人暮らしは憧れです
でもお金ないのでまだまだ実家住まいしてますw

守備2は良いのですが・・・

残り枚数が無いみたいなので、
愛狙うしか・・・FPリセじゃ無理かもですが(^^;;


幼馴染は重要です・・・

もう私の周りにはほとんど居ませんがw

守備おめです!

このスキルガイエルに欲しいのですが・・・^^;

リーグ戦は観戦機能出来たら面白いでしょうねー

守備2おめでとうございます。
この小池もパワー38もあって愛がつけばかなり使いやすそうですね。

守備おめです!

リア充ネタはスルーします!w

初めての街、初めての一人暮らし・・・毎日が冒険で、経験値がみるみる上がっていくのを実感できますよ♪

どうしよもなく、寂しくなった時は・・・ファミスタしませうw

ん?昨日から若干変わった?

前半あったっけ?

意外とこういう幼馴染と結婚したりしてww


リーグ戦は各リーグトップ同士でCSみたいなトナメやる予定です
書くの忘れてた・・・

守備2おめでとうございます^^

守備2はなかなか良スキルですね~
装備も加えると打撃もGOODですね。

宣伝どうもです

PCに詳しいの多いのかな・・・
自分もハッキリ言うとあんま詳しくないし・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

