スポンサーサイト


開幕戦の尾日巣的ハイライトは、ヨシノブの同点タイムリー

「場内警戒、2番! 制限25!」

今日の井の頭線は研修中の女性運転士さん。
甲高い声の指差し点呼、新鮮味があります。世界に誇れる高密度・高速・安全輸送に勤めて欲しいですね。


てゆーか、無印良品おもしろ~い♪♪

新生活応援フェア的なのやっていましたが、ステキな家具、インテリア^^

HAPPYな新生活を期待させるものがいっぱい♪しかし財布はすっからかん♪






さあファミスタ。うーん試合が出来ないと毎日のネタも単調になってします・・・orz

なんか新種の記事ネタないかなあ?
18万FPくらいスロってきて、段々スロるのも飽きて来た…

そうとなったら合成!!当然の流れですよねえ。


合成対象となるのは、今年の目標にもあるとおり 巨人捕手・リード付け

まぁ阿部なんかにつけられれば理想的ですが、世の中甘くないことは重々承知の上なので、低WP捕手で^^;阿部はDH!w
限定でも使えるよう、10巨人捕手にリード狙いがベストですね。

03・27 巨人上縮小
03・27 巨人10下縮小

今年の捕手は阿部・加藤・星・鶴岡ですが、複数所持は加藤だけ…悩む余地なしw

(予断ですが野手コンプ、もしかしたら出来るかもですね!と気づきましたw厳しいのはラミと阿部…スロででるかな^^



さあ今期初合成!合成費用は1回1000FP。お財布にやさしい。

1回目。
03・27 加藤サヨナラ

うん。


2回目。
03・27 加藤リード2

オッケ~~ィ(^^)b

なんの苦労もなくついてしました。欲を言えば、3↑が欲しかったですね・・・。
まだ枚数はありますし、愛も狙えますね。愛がついてもwp40。


ちょっとおめかしして・・・
03・27 加藤装備

ん・・・やはり打撃は苦しい^^;



そしてあと1枚あるし、狙うは愛だ!!


調子に乗った結果。

・・・・


ロスト^^♪

まあシーズンは始まったばかり。気長にいきましょ。


スポンサーサイト

コメント

リードおめでとうございます^^

リードおめです~!
幸先いいですね。

無印良品・・・ 僕も好きですよ~

リードうらやましい・・・w
ここで一つ格言を。
リードつき捕手に打撃を求めてはいけない!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2回でリード2!!
おめでとうございます。
ロストはドンマイでww

ロストどまです・・・

リードはほしいけど選手がいないんですよね~

強運ですね^^
リードおめです~

あっさりリード!!おめです!!

尾日巣さんやはり課金してますね。分かりますw
ロストも僕らをだますための罠w

リードおめでした^^

そんな簡単にリード2って付くもんなのですか…
尾日巣さん凄すぎます^^
こっから僕なら愛を狙いつつブースとを狙い永遠と合成をしますw

慎之助は1枚持ってます~

ダブったら送りますね・・・

にしてもリード付いてるのはうらやましい><。

リード付くの早い!
ロストした選手は意外に引けないものです(爆
コンプは狙えるんじゃないですか?
阿部は誰かから飛んできそうw

2回目でリードはいいですね~

無課金で2人目の扇とかつけたら怖すぎ・・・w

あーそうか、無課金だからFCリセじゃないのか><

ってまぁ課金者の私もリセ代はよくFPですよwww

おお!ブラさんの他にも、カトケン使いが!!

彼は、あたしの郷土出身力士・・・じゃなくて野球選手なんす!なんか嬉しくなります~♪

ブーストさせていきまっしょい!


(あ、あと内川はトレードでしか入手出来てないんです。自力では出してない^^;ですんで、いづれ!!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

